交通事故サイトでの記事執筆ライター募集(法律知識は不要です)

交通事故サイトでの記事執筆ライター募集(法律知識は不要です)

案件No. 96622
掲載日時 2020/01/14(火) 17時45分
募集期限 2020/01/28(火)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:1960件
案件の応募数:11件
募集者からの返信数:13件
業務の種類 ライティング
勤務形態 在宅
募集地域 首都圏/関東
募集人数 2名
未経験可否 不可
報酬(予算) 5,000円/1件毎


お仕事の内容

アズール法律事務所が運営するサイトのコンテンツ(主に法律、交通事故分野)の執筆をお願いします。文章スキルがあれば法律の知識は必須ではありません(あればもちろん歓迎します)。関連知識を身に着けて長期的にお仕事していただける方を優遇します。

【報酬】
記事執筆(修正対応含む)1本につき最低5,000円から
※1記事は3,000文字程度です。お渡しした資料をもとにWEB掲載用原稿を作成していただきます。
※ご経験、スキル、内容等に応じて報酬アップします。
※打ち合わせ時の時給、交通費は別途お支払いします。
※支払いサイトは毎月末締め、翌月25日支払いが原則となります。

【勤務日・勤務時間】
各記事発注時(週1回程度)には打ち合わせを事務所の営業時間内(平日9:30から18:00)に行います。それ以外は勤務日・勤務時間の指定は特にありません。

【勤務場所】
各記事発注時の打ち合わせ(週1回程度)は新宿の事務所で行います。それ以外は遠隔・リモートでの作業となります。

【応募条件】
・記事執筆のご経験がある方(執筆記事が掲載されたURL、またはワードのファイルをご提出願います)
・パソコンおよびインターネット接続環境をご自身で用意できる方
・法律の知識があれば歓迎しますが、法律に詳しくない方でも丁寧に指導しますので問題ありません。関連知識を身に着けて長期的にお仕事していただける方を優遇します。

★採用前にトライアル案件をお願いする場合がありますが、その場合も対価はお支払いいたします。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***