案件No.96702 パンフレットの表紙デザインおよびフォーマットデザイン



掲載日時 
2019/06/12(水) 16時17分
募集期限 
2019/06/16(日)   本案件への募集は終了しました。
件数
案件の参照数:587件 案件の応募数:14件  発注者からの返信数:44
業務の種類 
デザイン
勤務形態 
在宅
募集地域 
全国
募集人員数 
1
未経験可否 
不可
報酬(予算) 
120000/単位:1件毎
内容 弊社は、パンフレットなど印刷物のデザインを業務としている会社です。
弊社にて年3回程度制作しているマンション用パンフレットの表紙デザインと中面のフォーマットデザイン(ヘッダ・フッタ)を担当してくださる方を探しています。
パンフレットはA4サイズで、物件によりタテサイズだったり、ヨコサイズだったりします。

<作業内容と作業の流れ>
作業内容は、マンション用パンフレットの表紙デザインおよびフォーマットデザインとなります。
クライアントより受注してからの着手では、制作時間が限られてしまうため、受注前に、弊社より発注させていただくスタイルを取ろうと思います。

まず、フォーマットデザイン(ヘッダ・フッタ)に着手いただきます。
弊社で確認後、OKとなりましたら、表紙(H1-H4)デザインに着手いただきます。
表紙デザインは、写真を使用したものを1案、写真未使用のものを2案、お願いします。
なお、写真を使用したものを2案、写真未使用のものを1案でも構いません。
写真はPIXTAなど、安価なストックフォト(フォト購入は弊社負担)から選んでいただくことになります。
弊社で確認後、OKとなりましたら、請求書をご送付いただくという流れです。

作成いただいたデザインは、弊社へ納品後すぐにクライアントへの提案に使用させて頂く事もあえれば、半年以上先になってからの提案になる場合もあります。
そこで修正依頼が入ることもございます。その際には修正をお願いすることになります。
過去の最悪のケースでは、表紙デザインを更に3案要求されたこともございました。
その際にも追加料金なしで、修正いただくことになりますので、ご承知おきください。
しかしながら、それは、割とまれなケースでして、6年間のお付き合いの中で2度だけありました。
軽微な修正でしたら、弊社にて対応させていただきます。

マンションという高額商品のパンフレットですので、デザインの方向性としては、高級感が求められます。
そのようなデザインが得意な方が宜しいかと思われます。

<使用ソフト>
Adobe llustrator

<報酬>
1案件、12万円(消費税込み/修正作業も含みます)
※個人事業主の場合、源泉徴収を行い、確定申告までに支払調書を発行させていただきます。

<お支払いサイト>
毎月末締め、翌々10日払い(締め後、約40日)

<ご応募>
ご応募の際には、以下の内容を記載していただけたらと思います。
なお、デザインの実績のない方は、ご応募をご遠慮ください。
1. お名前:
2. 年齢:
3. 住所(都道府県程度で結構です):
4. メールアドレス:
5. 簡単な自己PR(職歴でも結構です):
6. 現在の職業:
7. 作品が拝見できるサイト等があれば記載ください:
8. その他・お問い合わせ:

では、ご応募お待ちしております。
   





新規会員登録
求人案件掲載
@SOHOマイページ
SOHO向け求人を探す