【地域メディアのwebライター募集】グルメやお出かけスポット、イベントに関する記事の執筆依頼

【地域メディアのwebライター募集】グルメやお出かけスポット、イベントに関する記事の執筆依頼

案件No. 96710
掲載日時 2022/09/12(月) 09時06分
募集期限 2022/10/02(日)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:906件
案件の応募数:5件
募集者からの返信数:0件
業務の種類 ブログ記事・アフィリエイト記事作成/ライティング
勤務形態 在宅
募集地域 全国/海外
募集人数 未定
未経験可否
報酬(予算) 1,200円/1件毎


お仕事の内容

はじめまして、合同会社集客力と申します。

この度は弊社のライター募集ページを閲覧いただきありがとうございます。


今回は弊社が運営する地域メディアの記事を執筆頂けるライター様を募集します。


【お仕事内容】

弊社担当より

記事タイトル
見出し

などが指定されたファイルをお渡ししますので、そちらに沿って作成をお願いします。

記事の内容は、特定地域の飲食店や施設、イベント情報などです。

1記事あたり2000?4000字程度の予定でございます。
(記事内容により変動します。)

また1度の依頼で3?5記事前後お渡しします。


※他サイトや出版物等のコピーは厳禁です。弊社では、WEB上に同じ文章がないかしっかりチェックさせて頂きます。当然ですが、コピーが発覚した場合には報酬は支払えません。
※制作して頂いた記事の著作権は弊社が有します。
※納品して頂いた記事に誤字脱字がある場合は修正して頂きます。
※今後、別件の依頼をお願いする場合もあります。


【報酬支払い条件】

・1記事1200円(1文字0.4円、文字数3000字として)

文字数に応じて支払額が変動します。

納品して頂きましたら内容を確認し問題がなければ、翌営業日2営業日以内に支払いさせて頂きます。

またはじめに2?3記事ほどテストライティングをお願いする場合がございます。テストライティング分の報酬も支払いさせていただきます。


【応募条件】

・わかりやすく、読みやすい文章が書ける方
・文章を書くことに興味があり、好きな方
・納期を厳守できる方
・最低限のビジネスマナーをお持ちの方
・チャットワークのアカウントお持ちの方歓迎

上記にあてはまる方なら、主婦、学生の方も歓迎します。
もちろんプロのライターさんも歓迎します。

【作業に必要なソフトウェア環境】

インターネットができるWindowsが必要です。

【応募方法】

以下の事項をご記入の上、一番下の応募ボタンよりご応募くださいませ。

■氏名(ふりがな)
■メールアドレス(応募の際不要ですが、請求書に記載お願いします。)
■住所(応募の際不要ですが、請求書に記載お願いします。)
■チャットワークのアカウントお持ちでしたらお知らせください。
■1日あたりのお仕事可能時間
■対応可能なジャンル
■過去の製作実績
過去に書いた記事等ありましたら、あわせてお送りください。
記事をみて採用の可否の参考にさせて頂きます。
ない場合はテストライティングして頂きます。報酬は記事が採用となった場合にのみお支払させて頂きます。

また、応募に関する不明点等ございましたら、ご遠慮なくお尋ねください。

※頂きました個人データは、本職務以外には一切使用いたしません。

【禁止事項】

記事内容を別サイトや出版物からコピーしただけのものを納品される方がおられますが、それは著作権法違反となります。
また、一部文章を変える、文章をずらしただけの行為も禁止です。
完全オリジナル記事での作成をお願い致します。
コピーと判明した場合、損害賠償請求を行わせて頂きます。

今回若干名の採用となっておりますので、興味のある方はまずは早急にご応募ください!

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***