【とても簡単♪】アパレル商品登録!【1品25円♪】

【とても簡単♪】アパレル商品登録!【1品25円♪】

案件No. 96711
掲載日時 2019/06/14(金) 14時18分
募集期限 2019/06/18(火)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:955件
案件の応募数:6件
募集者からの返信数:23件
業務の種類 データ入力/ライティング/ネットショップ
勤務形態 在宅
募集地域 全国/海外
募集人数 3名
未経験可否
報酬(予算) 850円/時間毎


お仕事の内容

初めまして!求人募集を掲載させて頂く本間 俊輔と申します。

今回は弊社WEBショップに商品を登録して頂ける方を募集致します♪

1商品1商品の作業内容がとても簡単なので、ほんの少しのスキマ時間でも作業がしやすいお仕事になっております!

作業ショップはYahoo! STORES Qoo10 の3サイトから選べます。

子育てに忙しい方、1日少しずつしか時間が取れない方などにオススメです!

アパレル知識のない方でも大丈夫!資料などをお渡ししますので徐々に慣れていきましょう!

ファッションの知識も付き、トレンドもわかるので日常のオシャレもワンランクアップできます!

●詳しいお仕事内容
WEBショップにアパレル商品登録のお仕事です。
(作業は3ショップどれか、複数もOK!)

1.公開設定をクリックで選択
2.画像をアップロード
3.カテゴリを選択
4.カラーやサイズ、商品の特徴をクリックで選択

以上が作業内容になります。
3ショップですので各ショップごとに少し違いはありますが内容はほぼ同じです。
一括反映システムによって必要データの約半分が入った状態なので1から出品作業をする必要は無くとっても簡単です!

※現在はそれぞれストックが500商品ずつあり、毎月約150品ずつ追加されていきます。


●報酬とお支払
1商品出品ごとに25円で計算いたします。
1時間あたり、850円程度の仕事量です。

※報酬は月末集計で翌月5日までにご指定頂いた銀行口座に入金致します。


●納期
1日から月末での出品数から計算します。


●オススメの方
 ・単純作業が得意な方
 ・在宅のお仕事をしたい方
 ・単純作業が好きな方


●応募条件

1.手が早く、ミスが少ない方

2.Skypeで連絡が取れる方(通話は不要です)

3.連絡無精にならない方

4.長期でお付き合い出来る方

5.女性の方(レディースファッションの為)

●応募時に下記のことを教えてください。


・出品作業経験の有無:

・一日に取れるだいたいの作業時間:

・一週間に出来るだいたいの作業日数:




子育てなどで外で働けない方もたくさんいらっしゃると思います。


「アルバイトが出来る程の時間は無いけど稼ぎたい!」


「自由に自分のタイミングでお仕事がしたい!」


当店ではそんな方々を大募集しています♪


またお子様がいる方は、お子様の体調が悪くなってしまったりなどで急に作業が出来なくなったり、ご家族での旅行などでしばらく作業が出来ない日が続いたりなども出て来るかと思います。

家庭の事情など十分に考慮し主婦の皆様が働きやすい環境をお作りしていますのでご安心ください。

その他にもお任せできるお仕事がありますので、更に稼ぎたい方はご提供致します。

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***