案件No.96864 ☆☆自社ブランド縫製者さま募集



掲載日時 
2019/07/09(火) 10時33分
募集期限 
2019/08/07(水)   (あと 16 日です)
件数
案件の参照数:171件 案件の応募数:0件  発注者からの返信数:0
業務の種類 
パタンナー/ファッションデザイナー/その他
勤務形態 
在宅
募集地域 
首都圏/関東/甲信越/北海道/東北/北陸/東海/近畿/中国/四国/九州/全国
募集人員数 
5
未経験可否 
不可
報酬(予算) 
5000/単位:応相談
内容 ■お仕事の内容
自社ブランドの立ち上げに伴い、
高品質・低コスト、まずは少量でお引き受けくださる縫製工場を探しております。
量産可能な体制の方には継続で製品をお願いする場合があります。

※商業レベルの作品を作れれば商業ミシン等無くても大丈夫です。
きちんとお仕事として作業頂きこまめな対応ができる方。
納期等守って頂ける方を希望します。

※デザイン画を基にパターンから縫製まで出来る方を希望します。


■制作物について
ベースとする無地Tシャツ素材の1枚あたりの単価+加工賃、
生地から選んで縫製まで完了させるのにいくらかかるかご提示くださいませ。

材質例:Tシャツはコットン100%(ユニクロの無地Tと同等の着心地レベル)
配色は黒、白、茶をベースにデザインは1色から2色。
作業についてはラバープリントならいくら、刺繍ならいくらという形で出して頂ければ幸いです。
生産コストは1枚あたり300円以内が理想的です。


Tシャツの素材となるコットンは商品として恥ずかしくないレベルの物
(日本のブランドならばユニクロのTシャツ類と同等、アメリカブランドならばGAPなどのTシャツ類と同等レベル)を使用、
基本的にはコットン100%、さらにラバープリントのクオリティについても
数回のお洗濯に耐えられるクオリティでの物と仮定し、お見積りをお願いいたします。



☆対象アイテム
・Tシャツ
・ブラウス
・カットソー
・パンツ
・スカート
・ワンピース
など
比較的シンプルな製品となります。
上記すべてを対応出来なくても大丈夫です。


都内、埼玉などでお打合せが出来るとありがたいですが
画像+メールやスカイプ、ZOOM等で対応可能な方は
遠方でも問題ございません。


■報酬のお支払い
末締め翌25日払い(銀行振込)


ご応募の際は以下の内容を明記の上ご連絡くださいませ。

・お名前
・上記の中から作成できるアイテム
・その制作日数
・作品の画像
・お見積り例
・経歴
・ご連絡先


オリジナル商品を多数用意しますので
長期的なお付き合いができたら、と考えております。

たくさんの方からのご連絡・ご提案をお待ちしております。
何卒宜しくお願い致します。
       





新規会員登録
求人案件掲載
@SOHOマイページ
SOHO向け求人を探す