【完全在宅、未経験者大歓迎】BUYMA・ネットショップでの出品作業

【完全在宅、未経験者大歓迎】BUYMA・ネットショップでの出品作業

案件No. 96869
掲載日時 2020/01/06(月) 13時54分
募集期限 2020/01/08(水)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:1238件
案件の応募数:2件
募集者からの返信数:4件
業務の種類 データ入力/データ収集/ネットショップ
勤務形態 在宅
募集地域 全国
募集人数 5名
未経験可否
報酬(予算) 15,000円/案件毎


お仕事の内容

この度事業拡大の為、BUYMA(バイマ)への出品登録作業をお手伝いして頂ける方を募集致します。

小さいお子様がいる主婦の方や、副業をお探しの方におすすめ!
在宅でできるお仕事です♪

*アカウントはこちらでご用意をしたものにログインして頂きます。

♪仕事内容♪

マニュアルに沿った商品の登録

・画像加工
・文章内容の校閲
・販売価格の設定


*お仕事の細かな点に関しては、
全てマニュアル化し、サポートも手厚くしておりますので、パソコンやタブレットをお持ちでしたら、誰でも簡単に自宅で作業可能です。

サポート体制として、オンラインによる専任スタッフのサポートが受けられますのでご安心ください。
画像編集や文章内容の校閲方法などノウハウもお伝えいたします。


<作業に必要なソフトウェア環境>
特になし(PCがあった方が効率的に作業できます)


♪給与♪
1品/100円

*時給換算で900円

*昇給性制度あり(詳細は面談時にご説明いたします)

*例 150品出していただけたら15.000円の報酬になります。


*報酬は月末に清算し、月初めにお支払いします。

♪条件♪
主にPCを使っての作業になりますが、スマートフォンやタブレットでの作業も可能です。

♪手厚いサポート体制♪
既に在籍の方も、PCの操作経験がなかった方が多数。
万が一わからないことがあってもオンラインサポート付きですぐに解消できます。
未経験の方でもしっかりと収入を得られるように全力でサポートさせていただきます。

【 応募方法 】
メッセージにて下記内容をご連絡ください。
1お名前
2年齢
3お住いの都道府県
4現在の職業(主婦、会社員、学生など)
5在宅ワークのご経験の有無
6一日の作業時間


※面談方法は会員登録不要のリモートミーティングというウェブ会議サービスを使って行わせていただいております。



ご不明点等を含め、順を追ってご説明させていただきます。
まずはお話だけ聞いてみたいという場合でも問題ございませんのでお気軽にお問い合わせください♪

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***