【主婦の方歓迎】在宅で隙間時間にできるヤフオクへの簡単商品登録のお仕事

【主婦の方歓迎】在宅で隙間時間にできるヤフオクへの簡単商品登録のお仕事

案件No. 96873
掲載日時 2019/07/11(木) 12時26分
募集期限 2019/07/25(木)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:533件
案件の応募数:3件
募集者からの返信数:2件
業務の種類 データ入力/ネットショップ
勤務形態 在宅
募集地域 首都圏/関東/甲信越/北海道/東北/北陸/東海/近畿/中国/四国/九州/全国/海外
募集人数 3名
未経験可否
報酬(予算) 40円/1件毎


お仕事の内容

数ある求人の中から弊社の求人にご興味を持って頂き、誠にありがとうございます!
この度、ヤフオク商品登録のお手伝いをして頂ける方を急募いたします。
当方のアカウントで登録となりますのでご安心ください。

◆お仕事内容
パソコンを利用したヤフオクへの商品登録。
※在宅でのお仕事可能です。

取り扱い商品はアパレル関連(衣類、鞄、靴、その他ファッション雑貨など)となります。

作業は、以下の内容になります。
ほぼコピペの作業です。

?指定するWEBサイトから画像をダウンロード
ドラッグアンドドロップでフォルダ保存する作業なので簡単です。
画像点数は1商品につき1点?最大7点程度です。

?指定するWEBサイトから商品情報のテキストを出品登録用のひな形にコピー
5行?10行程度のテキストをコピーしていただきます。
不必要な情報は削除していただきます。

?ヤフオクに?、?の情報をコピペで登録して出品。
基本的にコピペですがヤフオクのカテゴリのみご自身で判断いただきます。
テキスト情報はある程度読みやすいように改行などしていただきます。

?登録完了後は、商品ごとに「商品名」と「ヤフオク商品ID」をエクセルファイルにコピペしていただきます。

?3週間に1度掲載終了商品の再出品をしていただきます。
再出品はほとんど手間がかかりません、1商品あたり15秒程度です。

商品情報(管理番号、商品名、商品WEBサイトなど)を
記載したエクセルファイルをお渡しますので、そちらの情報をもとに作業してただきます。

マニュアルをご用意していますので、どなたでも簡単に作業していただけます。

始めて2か月目の弊社スタッフの場合、1時間に20件程度登録できています。
1日に30件程度登録いただければありがたいです。
(もっと作業のできる方は歓迎します。)

◆報酬
◇1商品:40円(税込)
◇出品数:トライアル時は10商品、継続可能な方はご相談しながら月に300商品以上可能です。
時給:1000円相当
(はじめて2か月目の弊社スタッフの場合、1時間に20件程度登録できています。)

◆お支払い方法
末締め翌月末銀行振込み

◆求める人物像
・ファッションが好きで興味のある方
・ネットショッピングのお好きな方
・簡単なパソコン作業ができる方

◆応募条件
・ご連絡、ご相談をして頂ける方
・責任を持って丁寧に作業をこなせる方
・パソコンをお持ちの方
・他の商品登録のお仕事を受けていない方
・出品情報等、秘密を厳守して頂ける方

◆以下の方は優遇いたします
・主婦の方でお仕事に平均して1時間以上のお時間が取れる方
・レディースファッションのトレンドに詳しい方、ファッションに興味をお持ちの方
・ネットショップで商品登録を行ったことがある方

◆応募の際に教えて頂きたいこと
・お名前(苗字)
・簡単な自己紹介
・年齢
・作業可能な時間帯
(曜日、1 日の大体の作業時間など)
・商品登録の経験有無
・PCスキル ※任意(エクセル、ワード、パワポ等)
・希望するお仕事の期間
・何かご質問があれば

◆トライアルの期限
 契約後3?4日程度でお願いできればと思います。

◆禁止事項
・登録データ・テキスト等の二次使用
・作業時に得た情報を他者に口外すること
・ショップデータの無断削除、改編

◆さいごに
 まずは10商品だけやってみて頂き、お仕事のイメージを確認ください。
 10商品終了時に、お互いの認識をすり合わせ、継続か、終了かご相談できれば幸いです。

みなさまのご応募お待ちしております♪

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***