商品の受け取り、梱包、写真撮影、発送の代行依頼

商品の受け取り、梱包、写真撮影、発送の代行依頼

案件No. 96885
掲載日時 2019/07/12(金) 13時06分
募集期限 2019/07/18(木)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:593件
案件の応募数:5件
募集者からの返信数:0件
業務の種類 データ入力/ネットショップ
勤務形態 在宅
募集地域 首都圏/関東/甲信越/東北/北陸/東海/近畿/中国/四国
募集人数 1名
未経験可否
報酬(予算) 100円/案件毎


お仕事の内容

この度は当方の依頼を読んで頂きありがとうございます。

当方はAmazonにてショップを開いておりその商品の商品を受け取り、写真撮影、梱包、発送などの出品までの準備をお願いしたいと考えております。

全て在宅でのお仕事なので家でお仕事を探している人を探しております。

◆具体的な作業内容
・商品の配送受け取り
・商品出品用の写真撮影
・商品の出品(基本はコピペの文章を貼り付けですが、部分的に商品にあわせた文言変更あり)
・梱包(簡単なものなら10秒で終わります。)
・指定先への発送(amazonへ)

・お仕事内容
・商品の受け取り(宅配業者からの荷物の受け取りとなります。)
商品自体は小物がメインなので大きくスペースを取ることはありません。(2畳あれば大丈夫です)たまに大きな商品がありますが、1人で持ち運べる量となります。

・写真撮影
1商品につき3から6カット写真を撮って頂きます。
スマホのカメラで撮影頂いても結構です。ただしキレイに撮りたいので必要な方には有料アプリを購入頂きます(費用はこちらで事前にお支払いします)

・商品説明文の記述
当方のショップに画像と一緒に説明文アップロードをして頂きます。
事前にテンプレートをお渡ししますので、基本はそれを使ってもらえればOKです。商品によって内容物が異なりますのでその点だけ変更が必要です。

基本的には同じ作業なので、慣れれば誰でもできる作業となります。

・梱包
透明フィルムに入れて、その上から専用ラベルを貼って頂きます。
大きい商品になるとフィルムに入らない為、プチプチでの梱包をお願いすると思います。
プチプチについてはこちらから事前に購入費用をお支払いします。

・発送
必要な情報をこちらからチャットやメールでご連絡いたしますので、それをプリンターで印刷していただき、梱包の際にラベルを貼って頂きます。
最後にダンボールに必要情報をプリントアウトした紙を貼り、配送業者に集荷依頼をして発送頂きます。

※もし商品を取り扱いできないほど大きく破損してしまった場合、都度相談となります。
破損していた物が到着した場合については開封時にスマホで破損個所をご連絡頂きます。

◆必要準備品
テープ、梱包用テープ、カッター、はさみ、プリンター、A4用紙、シール用紙、スマホカメラ(1:1撮影できる物)、ダンボール、OPPフィルム

これらについては貸与及び支給させて頂きます。また上記に関することで必要な費用についてはこちらで全てお支払いいたします。

◆求めている人材
・同じような作業、似たお仕事を現在されている方はご遠慮ください。

・主婦の方でお子様がいない時間帯など、ある程度決まった作業時間が捻出できる方。一定数商品を置くスペースがある方。
ある程度、商品が溜まれば指定の場所へ発送頂きます。

ただし宅急便の数は今後増えますので、それにご対応頂ける在宅の方を探しております。

・実際に商品が届きますので、稀に商品を盗難、破損、辞める際に商品を返さないという事がありました。そういった事をされない信用できる人を探しております。
※実際に契約となると信頼できる情報をご提示いただくと思います。

・荷物の関係上、お部屋のスペースを2畳ほど一時的に使う事になると思います。水濡れや破損が起こらないスペースの確保をできる方を探しております。

・実際の商品を扱うため、ペットを飼われていない方限定です。

・スカイプ、チャットワークでご連絡ができる方
※こちらからの連絡に対して、1日以内に返答できる方でお願いします。数日放置される方はご遠慮願います。

◆作業に必要な環境
・荷物のお受け取りができる。
・受け取った荷物を保管するスペース
・梱包や写真撮影ができる台や机


◆費用
上記、1商品につき100円から150円
実際は1商品ずつで全ての工程をするのではなく、まとまって1工程ずつ仕上げていきます。手際が良い人であれば1時間で10から15商品は終えられると思います。

費用については暫定となり、作業量、ボトルネックとなる部分をスカイプ等で相談し、時給換算で1000円以上になるように協議をしていけたらと思っております。

発送料や備品代は事前にこちらからお支払いを致します。

◆お支払い条件
月末締め翌月5日までの払い(夏季休暇、年末年始などの長期休暇の場合は数日遅れる場合がありますが、事前にご連絡いたします)


その他の作業もありますので、上記の作業だけでは時間が余るという方には他の作業も提案ができます。

ご応募のほどよろしくお願い致します。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***