指定URLの情報をスプレットシートにまとめてください(基本コピペ)

指定URLの情報をスプレットシートにまとめてください(基本コピペ)

案件No. 96896
掲載日時 2019/09/06(金) 04時31分
募集期限 2019/09/09(月)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:3550件
案件の応募数:13件
募集者からの返信数:23件
業務の種類 データ入力/ライティング
勤務形態 在宅
募集地域 全国/海外
募集人数 3名
未経験可否
報酬(予算) 20円/1件毎


お仕事の内容

http://happybirthday.today/ の編集アシスタントを募集します。

誕生日特典情報が掲載されたURLから、下記4点をまとめてください。

1.特典内容
2.条件
3.備考
4.施設概要

現状公開しているページを見ていただくとイメージしやすいと思います。

【作業方法】
「施設名・ジャンル・住所・URL」等が入力された状態のスプレットシートを共有しますので、上記4点をまとめてください。
基本的には、ご自身で新たに文章を書く必要はなく、ページからのコピペでできます。パッとリンク先を見て面倒なものは飛ばしていただいて構いません。
作業時間は1件あたり平均1分30秒かかるので、時給換算800円です。

【作業期間】
・ご自宅で好きな時間に好きな量を作業いただけます。作業しない日があってもかまいません。
・作業は9〜10月間に集中する見込みです。多く作業時間を取れる方(目安1日平均20件以上)を優先します。

【入金サイクル】
月末締め翌月末払い

【応募方法】
作業内容にお互い齟齬がないか、実際の作業で使うスプレットシートを使用し、トライアル(データ10件分の入力)を行います。
下記情報を記入の上ご応募ください。

・お名前
・年齢
・1日どれぐらい作業できそうか
・経歴・自己PR等

トライアルの報酬:
契約した場合は、10件分(税込200円)を初月入金の際に合算してお支払いします。
契約に至らなかった場合はテストの報酬はございません。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***