急募!日本語→韓国語の翻訳が出来る方【飲食関連の用語が分かる方歓迎!】

急募!日本語→韓国語の翻訳が出来る方【飲食関連の用語が分かる方歓迎!】

案件No. 96923
掲載日時 2019/07/17(水) 15時35分
募集期限 2019/07/18(木)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:345件
案件の応募数:2件
募集者からの返信数:0件
業務の種類 翻訳
勤務形態 在宅
募集地域 全国/海外
募集人数 1名
未経験可否 不可
報酬(予算) 10,000円/案件毎


お仕事の内容

飲食関連のサイトを日本語から韓国語に翻訳していただきます。

文字数のボリュームとしては3000?4000文字程度となります。
(※正確な文字数がカウント出来ませんので、ある程度の幅を見ていただける方を希望いたします)

言い回しが少し難しいものもありますので、
飲食店、居酒屋の用語(飲み放題、ボトルキープ)の意味が分かる方が好ましいです。

納品後はネイティヴチェックを行わせていただきます。
あまりにも間違いが多い場合は、報酬は減額とさせていただきます。



【応募条件】

・韓国語をネイティヴに近い形で翻訳出来る方
・レスポンスの早い方
・修正対応の幅をみて頂ける方
・秘密保持をしっかりと出来る人



【応募から作業の流れ】

1.まずはメールアドレスを記載の上、ご応募ください。

2.応募・メールアドレスを確認次第、翻訳していただきたい内容の詳細をメールにてお送りいたします。

3.内容を確認していただき、韓国語訳が可能であれば作業を行っていただきます。
 (この段階で難しいと判断された方は辞退されても結構です。※その場合は報酬は発生いたしません。)

4.納期までに作業を行っていただき、納品していただきます。

5.ネイティヴチェックさせていただいた後に、問題なく翻訳が出来ていれば完了となります。
 (翻訳内容に多数間違いや未対応のものがあった場合は、修正していただきます。※その場合は追加の報酬は発生いたしません。)



【入金について】

・納品完了後、請求書を送付いただきます。
・イレギュラーがない限り、1週間以内に入金いたします。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***