誕生日特典情報の収集(URLと店名をコピペするだけ)

誕生日特典情報の収集(URLと店名をコピペするだけ)

案件No. 96940
掲載日時 2019/07/19(金) 17時22分
募集期限 2019/07/31(水)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:1034件
案件の応募数:3件
募集者からの返信数:9件
業務の種類 データ収集
勤務形態 在宅
募集地域 全国/海外
募集人数 3名
未経験可否
報酬(予算) 20円/1件毎


お仕事の内容

http://happybirthday.today/ に掲載する「誕生日特典」「バースデー特典」情報の収集をお願いします。

現状公開しているページを見ていただくとイメージしやすいと思います(「公式HP」のリンク先URLを探すお仕事です)。

【作業方法】
下記のような方法で誕生日特典情報を探し、「URL」「店名」をスプレットシートにコピペしてください。誕生日特典情報が見つかれば良いので、探し方は自由です。

1.「誕生日特典 東京(地域名)」「バースデー特典 佐賀(地域名)」「誕生日特典 温泉(ジャンル)」などの単語で検索する
 登録件数が少ない地域名やジャンルで検索すると効率がよいと思います。

2.SNSのハッシュタグ「#誕生日特典」「#バースデー特典」等をチェックし公式サイトの該当ページを探す

【メリット】
・ご自宅等で好きな時間に好きな量を作業いただけます。作業しない日があってもかまいません。
・スプレットシートへの入力はコピペでできる「URL」と「店名」のみなので、情報収集作業のみに集中いただけます。

【作業期間】
検索で発見できる「日本語で記載された誕生日特典」をだいたい網羅したら、本プロジェクトは終了です。参加者様の進捗に左右されますが、作業は7〜8月に集中すると思われます。

【非承認条件】
1.既出・重複
既出:すでにhappybirthday.todayに掲載している特典は否認となります。
重複:他の方と提出が重複した場合、先に収集した方のみを承認とします。

2.公式HP(独自ドメイン)ではない
ポータルサイト(例:ヒトサラ・ぐるなび・食べログ・一休・ホットペッパービューティなど)やニュースサイト、大手飲食予約システム(owst.jp、gorp.jp等)無料のブログ(アメブロ等)・SNS(twitter、Facebookページ)の情報はNG

3.同一ブランド
チェーン店は1店舗と数えます。大阪店・東京店など複数ある場合は1件のみ承認とします。

4.古い・不十分な情報
すでに終了している特典や、特典内容の記載が不十分(「誕生日特典あり!」としか書いておらず特典内容がわからない)なページはNGです。

【時給換算/向いている方】
時給:800円以上
あまり詳しくない方が「自分が利用できる誕生日特典と探そうとして、気楽に検索して見つけられる特典」はだいたい揃っている段階です。
自分で効率的な検索ワードを思いつけるリサーチャーや、検索で目的の情報にたどり着ける情報検索が得意な方は、1分1件ペース以下で納品いただいており、その場合時給1,200円〜となります。

【入金サイクル】
月末締め翌月末払い

【応募方法】
作業内容にお互い齟齬がないか、実際の作業で使うスプレットシートを使用し、トライアル(データ10件分の入力)を行います。
下記情報を記入の上ご応募ください。

・お名前
・年齢
・経歴・自己PR等

トライアルの報酬:
契約した場合は、10件分(税込200円)を初月入金の際に合算してお支払いします。
契約に至らなかった場合はテストの報酬はございません。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***