ネイバーまとめへの記事投稿ができる方募集

ネイバーまとめへの記事投稿ができる方募集

案件No. 97048
掲載日時 2019/08/09(金) 15時21分
募集期限 2019/08/31(土)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:1456件
案件の応募数:10件
募集者からの返信数:2件
業務の種類 ライティング
勤務形態 在宅
募集地域 首都圏/関東/甲信越/北海道/東北/北陸/東海/近畿/中国/四国/九州/全国/海外
募集人数 2名
未経験可否 不可
報酬(予算) 1,000円/案件毎


お仕事の内容

在宅可能、主婦の方、プロの方、大歓迎です!

こちらが指定したテーマで、まとめネイバーで記事を書いて頂きます。
※ネイバーまとめでの記事執筆経験必須です。

【記事数】
1本からお仕事していただけます!

完全出来高制なので、記事を書いていただければ書いていただけるほど報酬を得られます!

1記事あたり1000〜2500文字前後となります。

【納期】
基本的に1記事で3日〜1週間を予定しています。
ご自身で受けられると言っていただいた案件はその時間内に成し遂げていただく必要があります。


【報酬】
1記事1000〜5000円
※速度や慣れにもよりますが時給にして1000から3000円の計算になります。

【報酬の支払い】
報酬は月締めで翌月(15日)に、
ご指定の銀行口座へお振込みする形になります。


【応募資格】
■年齢、学歴不問
■PCを使って文章入力ができる方
■メールでの添付など、PCの基本操作が出来る方
■継続してお仕事をして頂ける方


【具体的な作業内容、作業に必要なソフトウェア環境】
■記事の執筆
■作業に必要なソフトウェア環境:文字が打てるPCがあってインターネットが使える環境なら大丈夫です。


【こんな方にオススメです!】
■文章を書く仕事がやりたい!
■時間が空いた時だけ仕事をしたい!
■自宅でのんびり自分のペースでやりたい!
■子供が小さいので自宅でしか仕事ができない!
■副業で自宅にいながら能力を活かしたい!
■育児が大変で外に出られないけど能力はある!といった主婦の方を特に優遇します。

能力、スキルに応じて、報酬を上げさせて頂いております。
※条件面等も合わせ、できるだけライター様のご負担がないように、それでいてやりがいのある職場環境を意識しております。

【募集人数】
2名ほど

【応募方法】
まず必要事項をご入力のうえ、ご応募お願いいたします。

その後、テストとして1記事を作成して頂きます。
こちらでその内容をチェックし、問題がなければ、正式にお仕事をお願いするという形になります。

【トライアルについて】
テスト記事として、こちらの指定トピックとして、キュレーションサイト(まとめネイバーなど)に一本記事を上げていただきます。こちらは原則、報酬は発生いたしません。ただし、その記事をこちらで使用(公開とさせていただくことにした場合)、トライアル謝礼をお支払いいたします。

それではまずは下記事項を記入の上、ご応募ください。

■お名前
■年齢
■ご住所
■性別
■メールアドレス
■まとめ記事の実績を必ずご提出ください。
■得意分野・興味のあるジャンル
■1ヶ月に働ける時間
■自己PR

よろしくお願いいたします!!

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***