記事の書き直し(リライト)のお仕事:時給1000円〜を予定しています

記事の書き直し(リライト)のお仕事:時給1000円〜を予定しています

案件No. 97055
掲載日時 2019/08/12(月) 18時21分
募集期限 2019/09/10(火)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:3349件
案件の応募数:16件
募集者からの返信数:27件
業務の種類 データ収集/校正者/編集者
勤務形態 在宅
募集地域 全国/海外
募集人数 10名
未経験可否
報酬(予算) 100円/1件毎


お仕事の内容

ホームページを作る会社のお仕事です。

主婦の人でも学生でも簡単で誰でもできる程度の事しかお願いはしていません。
(海外在住の方も大歓迎です!)
現在地方にお住まいでパートのお仕事が見つけづらい方が多く頑張ってくださっています。


資格等一切必要ありません。

仕事内容は、過去ライターさんが書いてくれた記事の書き直し(リライト)になります。

こちらが指定する記事を、同じ内容になるよう分かりやすく完結に書き直すのがお仕事です。

やり方は↓ここに簡単に書いていますので、興味がある方は読んでみてください。
https://docs.google.com/document/d/1Ir4RGlMv9u5PWywZjatrWZ7AOac_HnobiDajC-C6Z_4/edit?usp=sharing

みなさんやってみたら簡単っておっしゃってます。
(詳しいやり方はお申し込みいただいてから動画で見ていただくので、分かりやすいと思います。)


説明の動画もありますし、今現在何十名もの女性の方たちが手軽にお小遣い稼ぎ感覚でお仕事していただいています。



単価:100円/1件のお支払で、沢山やっていただいた方には4000円〜20000円のボーナスをお支払しています。
※時給800〜1500円くらいの計算になります。
月末締めの翌10日払いになります。



チャットワークという無料のチャット&書類やり取りができるサービスを使い、そこの中だけで月々のお支払や請求もやっています。
(企業が使ってる安全なサービスです)

ラインでやりとりして、納品だけグーグルスプレッドシートを使ってる方もいます。
やりやすい方法で対応いたします。



スマホでも可能なお仕事ですので、アルバイトや子育ての合間の休憩時間を使っていただければと思います。


無理な時は変な理由は付けず、素直に「嫌になったからやめます!」って言っていただければ、いつでもスッキリやめる事ができますので、ご安心ください。




ご応募お待ちしています。

現在夏季休暇中のため、お電話はつながりません。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***