画像の切り抜き(白抜き)作業

画像の切り抜き(白抜き)作業

案件No. 97065
掲載日時 2019/08/16(金) 02時26分
募集期限 2019/09/05(木)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:2717件
案件の応募数:17件
募集者からの返信数:3件
業務の種類 ホームページ制作/ランディングページ制作/ネットショップ
勤務形態 在宅
募集地域 全国/海外
募集人数 2名
未経験可否
報酬(予算) 40円/1件毎


お仕事の内容

アマゾンでネット販売をしています。

アマゾンは1枚目の画像を白抜き(背景真っ白)にしないといけませんので、その作業をしていただける方を募集いたします。



未経験者の方も大歓迎です!Photoshopに慣れれば誰でも出来るお仕事です。

「お金を貰いながらPhotoshopの技術を習得してみよう!」

と思われている方にはピッタリのお仕事だと思います。辞めたくなったら辞めていただいて構いません。



 


Photoshopを使える方、優先的に採用いたします。また、その他のソフトを使用して頂いても構いません。とにかく、商品だけを切り抜いて、背景白の白抜きにして頂ければ結構です。



募集人数:1-2名





◆お仕事の内容◆
画像の切り抜き(白抜き)
アパレル関係が多いです。
在宅で出来る作業です。

切り抜く物やスキルなどによる個人差はございますが、1件3分くらいで出来るお仕事です。


定期的にお仕事はあると思います。商品の売れ行きによりますが最低6ヶ月くらいは続けようと思っています。



◆進め方◆
対象商品ページを指定しますので、その商品ページの画像を切り抜き(白抜き)して下さい。そして、アマゾンのズーム機能が使える画像にするため、画像の長辺を1000ピクセル以上にサイズ変更する。時々、2枚の画像を1枚の画像に合体させないといけない商品もあるかもしれません。


未経験者でも大丈夫です。Photoshopだと「クイック選択ツール、ペンツール」などの技術が習得できると思います。



・連絡はチャットワーク、メール、スカイプ 等




■採用条件■

メール内容で絞り込み、Skypeで簡単な面談をして採用者を決めようと思っています。

辞めたくなったら辞めていただいて構いません。また、その逆に急にお仕事が無くなることもあるかもしれません。

Photoshop等の画像加工ソフトをお持ちの方でインターネット接続可能な環境の方。



■支払方法■
月末締め翌25日支払
ゆうちょ銀行またはジャパンネット銀行への銀行振込


(報酬)
1切り抜き=40円




その他、不明な点は何でもご質問下さい。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***