【急募】画像加工できる方 1案件10000円 在宅ネット商品登録のお仕事

【急募】画像加工できる方 1案件10000円 在宅ネット商品登録のお仕事

案件No. 97076
掲載日時 2019/11/05(火) 09時13分
募集期限 2019/11/07(木)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:1824件
案件の応募数:1件
募集者からの返信数:1件
業務の種類 データ入力/ライティング/ネットショップ/その他
勤務形態 在宅
募集地域 全国/海外
募集人数 2名
未経験可否
報酬(予算) 50円/1件毎


お仕事の内容

はじめまして!
この度はこちらのページをご覧いただきありがとうございます。


現在、私たちはネット通販サイトを運営しております。
今回ファッション通販サイト『BUYMA』(バイマ)で商品の登録作業をして頂くパートナーさんを探しています。
こちらは完全在宅で、お好きな時間にパソコンで作業し画像加工・データ登録をするお仕事です。


1日3時間以上、週5日以上の作業に当たれる方は
就労証明書を発行いたします。





【お仕事内容の詳細】

商品情報を入力
海外サイトの商品ページを見ながら、
マニュアルに沿って商品情報を出品ページに入力、コピペしていきます。

画像加工
画像の切りとり、透過、枠入れ等(簡単な加工です)
画像加工ソフトは無料のものでもOKです。

商品コメントの作成
3~5行程度です。
慣れると文章を書く時間も早くできるようになります♪
その商品が欲しいと思わせる魅力のある文章になるよう研修もご用意しています。
商品はあなたのセンスによって輝きますので、文章を書くのがお好きな方も歓迎です♪

※海外サイトの閲覧は自動翻訳ソフトを利用します。
翻訳ソフトを使用しても、翻訳がうまくできない状態がありますのでその場合は ご自身で調節していただくことになります。

■必要なツール■
・Google Chrome
・チャットワーク
・Google ドライブ
・ZOOM 

どれも無料でダウンロードできます♪


【報酬】

1案件10000円(@50円×200品)
1商品50円




※パソコンの性能、ネット速度などの作業環境や個人のスキルにより異なりますが、時給換算で900円程度が可能になります。


【お支払い条件】
毎月25日締め、翌月5日払い
銀行振込


【こんな方におすすめ】

・お子様のいらっしゃる主婦の方
・海外にお住まいの方
・在宅でお仕事をされている方
・細かい修正にもご対応いただける方
・こまめにコミュニケーションが取れる方
・基本的なPCのスキルがおありの方
 1.タッチタイピングが出来る
 2.ワード、エクセルを使った入力の経験がある
※今回のお仕事が未経験の方でも問題ございません。
・ファッションが好きな方。(もちろんアパレル経験者の方は大歓迎です)
・画像加工が好きな方(簡単な加工)
・長期で働きたい方
・コツコツ作業をすることが好きな方
・海外ブランドに興味がある方
どれか1つでも当てはまる方はぜひご検討ください!


【応募条件】

・女性の方(現在のところ男性は定員いっぱいで、募集しておりません。)
・経験者、未経験など関係無くやる気のある方
・丁寧で責任感が強く、きちんと進捗の経過報告が出来る方
・連絡をこまめに取れる方(Skype、LINE、チャット等)
・1日3-5時間前後、週4日以上取れる方
・第三者に情報が漏洩することのないよう秘密厳守を守れる方


【注意事項】

・社会人としてのモラル、マナーに欠ける方
・過去にBUYMAでアカウント停止になられた方または
そのクライアントとお仕事をされていた方


採用をお断りさせていただきます。


【応募方法】
各項目を記入の上、ご応募ください。
簡単な自己紹介、職務経歴
商品登録の経験の有無
可能な1日の作業時間
主な作業時間帯(ざっくりとしたもので大丈夫です!)


☆★☆★☆★☆★☆★☆

ここまでお読みいただきありがとうございました。

採用させて頂いた方にはSkypeまたは電話などによる音声通話にて詳しくお仕事のご説明をさせて頂きます。

他にもPDFや動画によるマニュアルがあり、質問しやすい研修サポートも提供しています。
わからないところがあっても対応できるよう最大限サポートしていきますのでご安心ください!

ご旅行やお子様の用事、体調不良などでお休みを希望される場合は
柔軟に対応いたしますのでご安心ください。


皆様からのたくさんのご応募心よりお待ちしております。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***