新規メディアサイトのライター募集

新規メディアサイトのライター募集

案件No. 97084
掲載日時 2019/08/20(火) 10時25分
募集期限 2019/09/16(月)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:3867件
案件の応募数:20件
募集者からの返信数:88件
業務の種類 ライティング/カメラマン/ネットショップ
勤務形態 在宅
募集地域 首都圏/関東/甲信越/北海道/東北/北陸/東海/近畿/中国/四国/九州
募集人数 5名
未経験可否
報酬(予算) 100,000円/1件毎


お仕事の内容

当社ではインターネットでの通販ポータルサイトをオープン予定です。その通販サイトで販売する商品のライターを募集しています。

実際に通販サイトに掲載する店舗に訪問し、商品に関する記事を作成、写真撮影して納品する仕事になります。

移動交通費、撮影費、記事作成費用含め1回当たり10万円(税込み)支給します。

当社としては北海道、東北、関東、中部・北陸、近畿、中国・四国、九州とエリアを分けてライター様を募集しています。
ご興味のある方はぜひお問い合わせください。

詳細な業務内容等ご説明させて頂き、その上でご納得いただけましたら業務依頼を開始させていただきたいと思います。

ご応募の際に以下の情報を頂戴したいと思います。

・これまでの経験
・得意な領域

支払条件:
月末締翌月末払

納品物イメージ:
取材後の原稿データ、取材後の写真データ

取引形式:
一度本件業務について詳細に説明させて頂くこと及び本委託に関する契約について双方確認させて頂くため、お打ち合わせをさせて頂きます。遠隔地であれば当社社員が近くまでお伺いするかSkypeにてお打ち合わせさせて頂きます。
その後については原則、弊社からの依頼はメール、ライター様からの納品もデータ納品でメールになります。

業務の継続性:
取材記事の依頼がありましたら、各エリアのライター様にご依頼を掛けますので、継続して同様の依頼が発生します。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***