ネット通販のマネージャー/店長を募集【仕事を通して自分を成長させたい方、必見】

ネット通販のマネージャー/店長を募集【仕事を通して自分を成長させたい方、必見】

案件No. 97128
掲載日時 2019/11/06(水) 16時30分
募集期限 2019/11/09(土)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:3734件
案件の応募数:0件
募集者からの返信数:0件
業務の種類 ホームページ運営/ネットショップ/電話オペレーター
勤務形態 在宅
募集地域 全国
募集人数 2名
未経験可否
報酬(予算) 200,000円/案件毎


お仕事の内容

ネット通販のマネージャーを募集【仕事を通して自分を成長させたい方、必見】



「在宅でもやりがいがある仕事がしたい。」
「もっと自分の能力を発揮できる仕事があるはずだ。」



そう、思われている方と一緒にお仕事がしたいと考えております。
忙しく、大変な業務になりますが、チャレンジしがいのある業務をお願いしたいと考えております。



■当社の説明■
当社は、商品を輸入し、日本のインターネット(ウェブサイトや楽天など)でスポーツ機器や美容機器や販売をしております。
私達は、事業の成長を通して、個人を成長することを目的に働いています。こちらのビジョンに少しでも共感できる方と一緒にお仕事がしたいです。



■お願いする具体的な業務内容について■
まずは、カスタマーサポート部門の全体像を把握して頂くために、電話とメールでのお客様対応を担当していただきます。一日の平均電話件数は、25件 メールの平均件数は、25件となります。

具体的にはこのようなお仕事をお願いします。
・お電話での新規注文の受け付け
・商品の設定や技術的な問い合わせについてのお返事
・お客様からの注文状況や配送状況に対するお返事
・不良品の修復案内や交換対応
・倉庫業者への商品配送の指示
・メーカーへの問合せ業務

数か月間、上記の業務をしていただき、その後、「カスタマーサポート部門の業務を効率的に問題なく、運営し、最高のお客様サポート部隊を構築する」事をゴールにして、業務のシステム化 マニュアル化、仕組化に取り組んで頂きます。何をすべきか、どのような問題点があるのかを見つけて頂き、どんどん事業を成長させていただきたいと考えております。



■どんな方と一緒にお仕事がしたいか■
理想はショップ店長ややカスタマーサポート業務を経験された方になります。
こちらとしてもいろいろとサポートやフォローをさせて頂きますが、それでも、いろいろなストレスがあると思います。そこで、ストレスに強い人を希望します。
具体的には・・・
・成果を出すことに喜びを感じる方
・仕事に生きがいを感じる方
・自分で考えて行動をすることができる方 と一緒にお仕事がしたいと希望しております。



■どんなペースで仕事しているのか?について■
仕事中は、正直忙しいです。お客さんや上司から依頼がある業務に追われる感じだと思います。
通常の会社であれば、3倍ものスタッフが必要なことを少数精鋭で作業して頂くので、とにかく仕事の密度は濃いです。自分自身で仕事を見つけていく能力が必要です。つまり「これをやれ、あれをやれ」と1から全てを指示されることを望んでいる人にとっては、良い職場ではないです。自分で考え、自分で仕事を作っていける人と一緒にお仕事がしたいです。難しいように聞こえますが、実際には、チャレンジ精神があり、やる気がある方であれば問題ございません。



■応募条件■
・仕事においてチャレンジ精神がある方 成長志向の強い方
・お客様とのコミュニケーションが好きな方
・日頃、パソコン、プリンタ、スキャナを利用されている方


■報酬体系について■
お願いする業務レベルがランクアップする毎に報酬が上がるシステムになります。
各業務レベルの課題が用意されております。その課題をクリアすることで、次の業務レベルに進むことができるというシステムになります。

毎月1度、面会又は、電話でミーティングを行います。その時の職務レベルの課題をクリアしたかどうか話し合いをして、職務レベルのランクアップを毎月査定します。やる気があり結果を出すことができる方には、どんどん成長できる環境とポジションを提供していきます。

○ステージ0
職位:試用期間(3ヶ月以内)
報酬:月20万円
業務内容:電話とメールのカスタマー対応、受注処理業務、付随業務

○ステージ1
職位:CSリーダー
報酬:月22万円
業務内容:ステージ0の業務に加え、
「カスタマーサポート部門の業務を効率的に問題なく、運営し、最高のお客様サポート部隊を構築する」事をゴールにして、業務のシステム化 マニュアル化、仕組化に取り組んで頂きます。

○ステージ2
職位:CSマネージャー
報酬:月30万円
業務内容:ステージ1の業務に加え、
「強いカスタマーサポートチームの構築」をゴールにして、チームマネジメントに取り組んで頂きます。


○ステージ3
職位:部長
報酬:月35万円〜
業務内容:応相談



■労働時間について■
月〜金曜日9時〜17時(お問合せ受付時間)が基本となります。
12時〜13時は休みとなります。日曜・祭日・祝日はお休みになります。
※土曜日は電話対応は不要ですが、メール処理を3回/日、程度お願いしております。



■報酬の支払いについて■
銀行振込での月末締め、翌月末日払いとなります。



■業務を一人で行って頂くまでのフローについて■
1、まずこちらから業務内容についての資料や情報をお送りします。
2、業務開始1週間は電話とメールを使い、一緒に作業をして頂きます。
3、それ以降から1人で業務を推進して頂きます。
※もちろん、レクチャー後も不明な点は電話とメールフォローいたします。
※毎日のデイリーメール、週一定例電話MTGは必須とさせていただきます。


■応募→採用のフローについて■
ステップ1:
まずはこちらの@sohoより応募のご連絡を下さい。
その際、メールアドレスを教えてくださいませ。

ステップ2:
次は、書類選考となります。弊社で用意している職歴書と履歴書の
フォーマットをお送りさせていただきます。そちらに必要事項をご記載をお願いいたします。
書類選考の結果は、7日を目安に弊社よりEメールにてご連絡させたいただきます。

ステップ3:
その後、関東圏内にお住いの方であれば、面会を希望します。面会に来て頂き、私には合わないと思われれば断っていただいても一向に構いません。関東圏外であれば、お電話にてお時間を頂き、お願いしたい事業内容などについてお話しさせて頂きます。

ステップ4:
1週間内に採用のご連絡を差し上げます。



■追伸■
以上、こちらの勝手な内容を一方的に記載させて頂きましたが、一度、御縁を持てた方とは、お互いチームメンバーとして一緒に成長していきたいと思います。

ご質問ご不明な点があると思いますので、気兼ねなく下記までご連絡を下さいませ。それでは、あなたとのご縁をもてることを楽しみにしております。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***