経理業務が出来る方を募集します

経理業務が出来る方を募集します

案件No. 97158
掲載日時 2020/02/12(水) 16時33分
募集期限 2020/03/12(木)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:3930件
案件の応募数:4件
募集者からの返信数:8件
業務の種類 データ入力/その他
勤務形態 在宅
募集地域 全国/海外
募集人数 3名
未経験可否
報酬(予算) 1,000円/応相談


お仕事の内容

ご覧いただきありがとうございます。
今回お願いしたい作業が複数ありますので、
対応可能な案件の番号を応募時にご連絡ください。

1.【仕訳入力代行】
 領収書、普通預金通帳等を元に仕訳入力が出来る方。
 作業料は月100仕訳までで2,000円(税込み)100仕訳増加毎に2,000円ずつアップしていきます。
 使用するのはクラウド会計システムです。
 使用経験のあるもの・どの程度使用したことがあるかを応募時にお書きください。
 ・freee
 ・MFクラウド会計
 ・やよい
 ・ドコデモ会計、、、など


2.【MFクラウド経費による経費の代理登録】
  MFクラウド会計側での経費承認、領収書pdfの変更作業、googleシートへの未精算経費の反映を含む。
  ?10件(月額):1,000円

3.【給与計算】
  5?6名分をExcelシートを使って明細作成。
  明細内容をgoogleシート「源泉表」に転記する作業も含む。  
  80円/1名

4.【請求書作成発送業務(請求の管理も含む)・口座振替システムへの登録】
  ※カラープリンター必須※
  10,000円(月額・インク、紙代込み)
  封筒は支給、郵送費(実費)は別途お支払いします。 

応募時には以下の要項をご記入ください。
※完全在宅の方の募集となっております。

・氏名
・住所
・年齢(40歳くらいまで)
・職歴(現在の職業と就業時間もお願いします)
・対応可能番号
・使用したことのあるクラウド会計システム等について
(システムのどの機能を使用したことがあるのかお書きください。例:csvでの仕訳インポート、○○連携、など)
・上記には書かれていないもので得意な経理作業がありましたらをお書きください。
・経理以外で得意な作業がありましたらお書きください。
・一日に何時間在宅でのお仕事が可能でしょうか?
・自分のスキルについて詳細をご記入お願いいたします。



○応募後、書類選考通過者には弊社担当とのビデオミーティングでの面接をお願いします。
※顔出しできない方はご遠慮ください。
また、PCにビデオがついていない場合でも安価なWEBカメラをご購入いただいて参加できる方のみお願いします。

○採用となりましたら、弊社と契約書(業務委託、機密保持契約)の締結をお願い致します。

【支払条件】
案件毎となります

【支払方法】
月末〆翌月末日払い

【下記のような方を希望しております】
◆納期厳守できる方。
◆クライアントとのやりとり等臨機応変に対応できる方。
◆継続的な取引となりますので、長期の依頼をお願いできる信頼できる方。
◆仕訳などの不明点において、クライアントに確認するものを除いて、不明点をご自分で解決できる方。
◆入力システムにエラーなどが発生した際にお問い合わせ等をシステム会社にお問い合わせをできる方。


【初回ご返答について】
ご応募に対する初回のご返答は
比較検討の上、とりまとめて行いますので、
最大5日程度かかる場合がございます。ご了承くださいませ。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***