【在宅】舞台衣装に絵を描く仕事(絵師)

【在宅】舞台衣装に絵を描く仕事(絵師)

案件No. 97167
掲載日時 2019/09/04(水) 16時36分
募集期限 2019/09/20(金)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:3668件
案件の応募数:1件
募集者からの返信数:0件
業務の種類 デザイン/イラスト/その他
勤務形態 在宅
募集地域 全国
募集人数 5名
未経験可否
報酬(予算) 10,000円/応相談


お仕事の内容

【在宅】絵師を募集します。

大衆演劇など、舞台で使う着物や小道具に絵付けをする仕事です。

筆で直接、布(着物)や傘に絵を描きます。

年齢、経験、男女、問わず、室内で作業できる方(土足の場所は不可)
未経験大丈夫ですが、採用には絵/デザインのスキル確認をさせて頂きます。

ホームページ
https://www.miharitai.jp/

ホームページにある作品の絵柄を参考に、紙に手描きでデザインを描き画像をお送りください。

パソコンは使わずトレースも不可です。

着物の形でデザインしてください。

大きさは自由です。

描き方は、ホームページ(https://www.miharitai.jp/)「6、ラフ制作/打ち合わせ」のラフ画を参考にしてください。

デザイン(絵柄)は自由ですが、弊社の特徴として陰影のはっきりした絵を求めます。

カラーで仕上げてください。

色付けは筆を使用してください。
エアブラシを使える方は一言お教頂きたいのですが、確認用デザイン画の色付けは筆を使用して頂きます。
(スキル確認ですので絵の具は自由です)

※着物の形はこちらの構図指示書を参考にしてください。
https://www.miharitai.jp/%E6%A7%8B%E5%9B%B3%E6%8C%87%E7%A4%BA%E6%9B%B8/

スキル確認用のため報酬は発生しません。

・・・・・・・・・・

報酬
月収:1万?20万円以上可能。(能力により)
毎月10日〆翌月10日払い。(銀行休業日の場合は翌営業日)

画材(筆/絵の具など)は自己負担となります。

着物に絵を入れる特殊技術をお教えするため、誓約書への記入/身分証明書の提出をお願いしています。

誓約書の内容を事前に知りたい場合はご一報ください。

デザイン画をお送り頂く際に以下をお教えください。

・都道府県、年齢、性別、自己紹介

・デザイン画の大きさ、画材の種類、制作時間

・作業場で使える空間の広さ(洋室8畳中6畳など)

・小さなお子様がいらっしゃる場合ご年齢など

・香水を付ける、家の中でペットを飼っている、煙草を吸う、もしくは家族のどなたかが吸う

該当する場合、香水を付けないで作業をし、ペットの毛と煙草の煙とその匂いを遮断できる作業部屋の確保が可能か

・・・・・・・・・・

確認後、採用結果をお知らせいたします。

その他、質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***