フィッシングメディアサイト運営サポート

フィッシングメディアサイト運営サポート

案件No. 97176
掲載日時 2019/09/13(金) 10時00分
募集期限 2019/09/30(月)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:3317件
案件の応募数:2件
募集者からの返信数:0件
業務の種類 ブログ記事・アフィリエイト記事作成/ホームページ運営
勤務形態 在宅
募集地域 全国
募集人数 1名
未経験可否 不可
報酬(予算) 30,000円/応相談


お仕事の内容

■条件
釣り(ルアーフィッシング)が好きで、ブログやSNSの知識がある方
かつ、アイデアなど出していただき、サイトを盛り上げて頂ける方


■作業内容
1.釣りブログを書いていただけるキュレーター集め
ひと月に5回ほど釣行記や釣りに関するブログ記事を書いていただけるキュレーターを釣りブログサービスなどから選出し、メッセージでアプローチして集めていただきます。
承諾を得れたら、当サイトでのアカウント作成や投稿方法などメールでやり取りし、サポートしていただす。
また、投稿が遅れている方への催促などサポート窓口もお願いします。
キュレーターは8人獲得予定です。


2.釣りガールの募集
SNSで発信している釣りガールをメッセージでアプローチし、コンタクトを取っていただきます。
登録ベースで30人ほど獲得の予定です。


3.SNS発信
インスタ、ツイッター、Facebookで活動を発信していただき、フォロワー管理をしていただきます。各メディア1日1から2投稿。

4.フィッシングガイド募集
釣りブログなどで発信しているアマチュアフィッシングガイド(ゆくゆくセミプロ、プロも)をメッセージでアプローチし、集めていただきます。
承諾を取れたら、サイトへの登録やサポートの窓口をしていただきます。
フィッシングガイドは登録ベースで初年度は20人ほど予定です。

5.公式サイトの新着情報新着情報更新
ブログ投稿や釣りガール登録、フィッシングガイド登録、イベント告知などの新規情報をサイト上に投稿していただきます。
更新頻度は都度となりますが、平均すると1日1-2件ほどです。

■作業時間
スタートアップは慣れるまでやや作業も多いですが、平均すると1日30分程度になるかと思います。

■報酬
月額30,000円
1日30分として30日間=15時間とすると時給換算2000円となります。
※あくまで慣れてきてからのシミュレーションです。最初は把握できるまで、質疑のやりとり等が発生すると思われ、その時間は含まれていません。

■報酬支払い
25日締め、当月末支払い

■その他
マメに連絡がとれ、レスポンスの早い方
臨機応変の対応ができる方
業務委託契約書、機密保持契約書を結べる方
なども条件となります。





募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***