★継続可・報酬アップ【方言】に関する記事作成!(1500文字程度)

★継続可・報酬アップ【方言】に関する記事作成!(1500文字程度)

案件No. 97194
掲載日時 2020/05/06(水) 17時01分
募集期限 2020/05/07(木)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:2859件
案件の応募数:4件
募集者からの返信数:9件
業務の種類 ブログ記事・アフィリエイト記事作成/ライティング
勤務形態 在宅
募集地域 九州/全国
募集人数 2名
未経験可否
報酬(予算) 570円/案件毎


お仕事の内容

こんにちは!ご覧いただきありがとうございます。


お仕事内容は、本文 「記事のキーワード」+「記事タイトル」を指定いたします。

そのキーワードとタイトルに沿った記事最低1500文字くらいの記事を書いていただき ます。

記事作成マニュアルを用意していますので 初心者の方でも簡単に作業ができます。



★扱う予定のジャンル

・方言



★報酬 1記事1500文字につき570円(手数料込み)

月末締め、5日以内に振込み。(最低5500円から)


【報酬例】


★1500文字570円

1週間で最低1500文字5記事の作成をお願いしているため、

1500文字×5記事=2850円程度のご依頼が最低ラインとなります。

ただあくまでライター様毎の対応数によるため、目安となります。

※1時間で3000文字2記事書いていただければ、時給1140円計算です。



★文字数1記事につき1500字以上



★重視する点

・誤字脱字のチェックをしっかりしていただける方

・分かりやすい文章をかける方

・ひと月に20記事以上かける方



★こんな人におすすめです

・在宅で長期に安定収入が欲しい人

・ネット検索に興味がある人

・専業主婦



★必要な物

・パソコン

・ネット環境

・チャットワーク(無料)

・グーグルドキュメント(無料)



★注意点

・完全なオリジナル記事でお願いします。

・パソコンは必須(スマホからは不可)

・コピペは絶対に禁止



★その他 ・納品記事の著作権はこちらに譲渡して頂きます。

提出して頂いた文章の二次使用や他者への譲渡は一切禁止とさせていただきます。



★応募希望の方は以下の内容をお送り下さい。

・簡単な自己紹介

・一ヶ月に執筆可能な記事数の目安

・過去に、同じような仕事をしたことがあるかどうか (執筆したURLがあれば貼ってください)

・意気込み

簡単にで結構ですので記載の上、ご応募お願いいたします。



★テスト記事の提出

トライアル1記事(1000文字)のお願いさせていただきます。

※納期は約2日です。

※トライアル記事作成で、スピードや文章力を評価させていただきます。

※トライアル記事は採用の場合報酬300円が発生します。不採用の場合は使用いたしませんので、報酬等も発生いたしません。ご了承ください。

※今まで作成した記事をお持ちの方は、トライアル記事と併せてご提示いただけると幸いです。判断材料にさせていただきます。


ご質問、ご要望などありましたら、ご遠慮なくお聞かせ下さい。

どうぞよろしくお願い致します。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***