「暮らし(ハウスクリーニング・ドライ食品)」に関するお役立ちコラムのライティング

「暮らし(ハウスクリーニング・ドライ食品)」に関するお役立ちコラムのライティング

案件No. 97220
掲載日時 2019/09/18(水) 16時35分
募集期限 2019/09/23(月)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:1236件
案件の応募数:3件
募集者からの返信数:12件
業務の種類 ライティング
勤務形態 在宅
募集地域 全国
募集人数 1名
未経験可否 不可
報酬(予算) 1,800円/1件毎


お仕事の内容

暮らしに関する記事の作成をお願いします。
具体的にはハウスクリーニングやドライ食品(ドライフルーツ・乾燥野菜など)についてのお役立ち情報を執筆していただきます。
生活に密接した内容ですので、主婦の方にもチャレンジしていただきやすい内容だと思います。
記事のタイトル、方向性、見出しに使用していただきたいキーワードをお伝えしますので、その内容にそった文章を、一般の方に向けて分かりやすく書いてください。

必ずオリジナルの文章をお願いいたします。

----------------------------------------------------------
ジャンル:暮らしについて
記事数:1記事
文字数:2,000?2,500文字程度 
報酬:1文字0.9円 ※テスト記事は0.85円。
お支払日:弊社が指定する締め日(月末締め翌月10日払い)
納期:要相談
----------------------------------------------------------

※初回1記事のみテスト記事として、0.85円でお願いいたします。


記事タイトルは採用された方にのみお送りいたします。
記事作成のルール(最低限守っていただきたいこと)も一緒にお送りしますので参考にしてください。
テーマに合った情報をリサーチしていただき、文章にしてください(参考URLはお伝えします)。


■作業時の注意点
・文章は「です・ます調」で統一してください。

・必ずオリジナルの文章でお願いします。書籍をリライトしたり、他のサイトからのコピペなど悪質な行為が確認された場合は、報酬をお支払いしませんのでご注意ください。
(検品時にコピペチェックツールを使用しますので、1行でもわかります。)

・顔文字は使わないでください。(笑)も入れないでください。

・明らかな文字数稼ぎ(似た言い回しの繰り返し、句読点、。、スペース、?、!の過度な使用)はおやめください。

・誹謗中傷、過剰なアダルト表現、暴力的表現はお避け下さい。

・納品していただいた記事の著作権は弊社に帰属しますので、ご自身のブログ等への再掲載は厳禁とさせていただきます。

・短すぎる一文、長すぎる文章が続かないように工夫して書いてください。

・過去に作成した記事の使い回しはしないでください。


■ご応募資格
・ライター経験のある方
・納期を守れる方
・納期がやむを得ず遅れる場合は、必ず事前に連絡いただける方
・メール(チャットワーク、ZOOMも可)または電話で連絡を取れる方
・自然な日本語を使える方


■応募方法
下記情報をお知らせください。
こちらから折り返しご連絡させていただきます。

・お名前
・性別
・お住まいの都道府県
・メールアドレス
・自己紹介(過去のライター経験等)
・得意なジャンル、苦手なジャンル

皆様からのご応募お待ちしております。
よろしくお願いいたします。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***