お金に関する記事の作成をしていただける方募集 報酬は1記事2000円から

お金に関する記事の作成をしていただける方募集 報酬は1記事2000円から

案件No. 97223
掲載日時 2019/09/18(水) 17時52分
募集期限 2019/09/28(土)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:1803件
案件の応募数:10件
募集者からの返信数:27件
業務の種類 ブログ記事・アフィリエイト記事作成/ライティング/SEO
勤務形態 在宅
募集地域 全国
募集人数 2名
未経験可否
報酬(予算) 2,000円/案件毎


お仕事の内容

弊社が運営・管理している「お金」関連のサイトに掲載する記事を書いて下さるライター様を募集しています。

ライティングしていただく記事の文字数は2000文字から3000文字となっています。

また、SEOライティングの能力に長けている方は特に優遇対応をさせていただきます。

弊社で記事制作をご希望の方は、以下の内容をお読みいただき、同意・納得した後にご連絡ください。

1.執筆記事の内容

まず、弊社が運営するWebサイトは、「お金」にかかわる内容のものがほとんどになります。

クレジットカードなどに関わる記事を書くことが得意な方や、これからしっかりと勉強や調査をしてくださる方は弊社のライティングに向いていると思われます。

2.条件

弊社での記事制作は以下の3つの段階に分けられます。

トライアルの文字単価は双方の様子見を含めて1円の2000文字前後でお願いさせていただきたいと思います。

トライアル通過後は実質1字単価が1円から3円前後で記事作成案件を依頼させていただきたいと考えております。

2-1.トライアル

弊社の記事制作にご応募いただき、書類選考に通過した後は、第1段階としてトライアル記事を1記事だけ発注させていただきます。
トライアルで納品して頂いた制作物は弊社が運営するWebサイト上に掲載されます。

ご納品いただいたトライアル記事の内容や品質いかんによって、次のレベルである登録ライター採用に進みますので、しっかりとした内容の記事をご制作いただきたいと思います。

詳細はお申し込み後にお知らせいたしますが、おおむね以下の通りです。

・カンタンな規程に沿った記事の制作
・2000字前後の記事を一本
・Microsoft Wordまたはメモ帳での納品
・タイトルと本文を合わせた全体につき、1字1円(消費税)
【1記事1時間あれば執筆できるよう議題を提出するので時給換算で2000円となります。】

2-2.登録ライター:単発の記事制作依頼

「登録ライター」は、トライアルを通過された方のことを指します。

必要に応じて単発で記事の依頼をさせていただくライター様です。

条件は以下のとおりです。

・こちらの希望にあわせた記事の制作
・2000字から5000字前後
・弊社指定の方式での納品
・タイトルと本文を合わせた全体につき、1字1円(消費税別)
【1記事1時間あれば執筆できるよう議題を提出するので時給換算で2000円となります。】

2-3.上記2つの段階に共通する条件

・規程に沿っていない納品がなされた場合、修正依頼をさせて頂きます。
・コピペ、リライトおよびその複合などのような、他サイトの文章を丸々引用してくる、または言い回しだけを変えた文章で製作した記事に報酬のお支払いはできかねます。
・ご納品いただいた記事の著作権は弊社に属します。
・PCの一般的な操作ができることは当然の前提とさせて頂きます(弊社からのPC操作に関するレクチャーはできかねます)。
・納期は原則として守ってください。どうしても難しい場合はご相談ください。
・報酬は月末締めの当月末払いです。
・データで月毎に請求書をお出し頂きます。

3.手続きの流れ

トライアルをご希望の方は、下記内容を記載の上、本ページ下部からお申し込み下さい(全項目必須)。

■ 本名:
■ かな:
■ 生年月日:
■ 性別:
■ E-MAIL:
■ 住所:
■ 実績等
 1. 実績:
 2. 経験:
 3. 運営しているウェブサイトがあればそのURL:
 4. 趣味や興味のある分野:
 5. ひと月に稼ぎたい金額:
 6. 1週間のうちで作業に当てられる時間:
 7. 意気込み、その他のPRなど:

当社でのやり取りは基本的にチャットワークを利用します。
チャットワークをお持ちで無い方は、登録をしていただく必要がりますのでそちらを了承していただける方の募集を希望させていただきます。

書類選考後、こちらからお送りいただいたメールアドレス、もしくはチャットワークへご連絡させていただきます。

皆様のご応募を心よりお待ちしております。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***