化粧品関連の販促ツールの中国語翻訳

化粧品関連の販促ツールの中国語翻訳

案件No. 97240
掲載日時 2019/09/24(火) 08時41分
募集期限 2019/10/23(水)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:2964件
案件の応募数:4件
募集者からの返信数:3件
業務の種類 翻訳
勤務形態 在宅
募集地域 全国/海外
募集人数 1名
未経験可否 不可
報酬(予算) 15,000円/案件毎


お仕事の内容

化粧品関連の製品紹介パンフレット、販促用の小冊子などの日本語版から中国語訳ができる方を探しています。

ターゲットは2つで簡体字と香港向け繁体字です。
両方できる方は少ないので、いずれかに対応いただければOKです。

対象が若い世代向けが多く、日本語で感覚的にコピーライティングされた原稿からの翻訳です。たとえば「キュートな色味が映える」、「密やかな色っぽさがチラッとのぞく」のような文章です。
このような文章は日本語の表現をそのまま翻訳するのは難しく、伝えたい意図をくみ取っての意訳が必要です。そこを軽減するためにいったん弊社で翻訳しやすいようにリライトした翻訳原稿を準備し、クライアントの了承を得てから翻訳原稿として支給します。

支給物は日本語、中国語を併記する形式にしたExcelファイル(翻訳原稿)、日本語版のパンフレット、小冊子です。

本件は不定期ですが、継続的な案件です。

費用は内容によって異なりますが、日本語1文字3円から7円を想定しています。今回のように記載内容は平易ですがコピーライティング的な要素が入る場合は5円を想定しています。費用に関してはご相談させていただきながら決めていきたいと思います。

翻訳期間(納期)は、日本語3000文字で2週間くらいを想定しています。

お支払いは月末締め翌々10日に銀行振り込みです。

以上ご検討いただけると幸いです。



募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***