ブランド品買付業務/購入/転送代行パートナー募集

ブランド品買付業務/購入/転送代行パートナー募集

案件No. 97274
掲載日時 2020/02/27(木) 15時40分
募集期限 2020/03/27(金)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:3255件
案件の応募数:0件
募集者からの返信数:0件
業務の種類 ネットショップ/営業・販売代行/その他
勤務形態 在宅
募集地域 海外
募集人数 2名
未経験可否
報酬(予算) 2,000円/1件毎


お仕事の内容

こんにちは。弊社の求人をご覧頂きまして、誠にありがとうございます。
ファッションサイトにてバイヤー活動をしております。
この度は、業務拡大によりヨーロッパにお住まいの方をパートナーとして募集しております。

特別なスキル等は必要ございませんが、副業として空いた時間でのお仕事をお探しの方、副収入をお考えの方を募集しております。店舗またはオンラインサイトでの買い付け、日本への発送が主な業務です。こちらで指定をした商品の買い付けですので、特にファッションの知識等も必要ありません。

【業務内容】
・オンラインで購入した商品の受け取り、検品、日本への発送・・・1件毎に2,000円+郵送費商品代金+発送手数料(300円)
・実店舗にて買付け・・・ 1件毎に4,000円+掛かった諸経費+発送手数料(300円)

インセンティブ・・・現在、依頼をしている方と同様に利益がとれる商品等があれば、その都度手数料は多めにお支払いをする事が多いです。しっかりとしたコミュニケーションが取れる方、信頼できる方であれば、こちらもそれに見合った形で報酬をお支払いしております。

支払い条件:月末で報酬に関しては毎月お支払いをさせていただきます。

【募集条件】
・EU諸国に在住の方。特にハイエンドブランドの店舗におよび百貨店へのアクセスがいい方
・日本語および現地の言語が分かる方
・コミュニケーションがしっかり取れる方
・迅速にコミュニケーションが取れる方
・現地のクレジットカードをお持ちの方
・お時間に融通のきく方
・日本の銀行口座(本人名義)をお持ちの方
・責任を持って作業していただける方
・秘密厳守して頂ける方
・長期でご一緒にお仕事出来る方
・お近くにDHLがあり、日本へ発送出来る方
・パスポート等、身分証明書のご提示を了承頂ける方

コミュニケーションをとりながら、お互いが信頼関係を築きあげて長く付き合っていける方を募集致します。

もちろん初心者の方 歓迎致します。

【応募に際して】
・お名前 
・年齢 
・職業
・お住まいの地域 (国およびエリア)と在住歴
・近隣のハイブランドショップ(ヴィトン、エルメス等)
・移動距離、方法、移動に伴う経費
・買い付け、発送業務の経験の有無
・応募理由

をご記入下さいませ。

ご応募お待ち申し上げております!

池田

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***