案件No.97321 在宅で働けるパソコンの専門家 急募!在宅で30万円以上可能。パソコン・スマート・プリンターの問題をメール・遠隔操作で解決。



掲載日時 
2019/10/10(木) 13時38分
募集期限 
2019/10/21(月)   (あと 1 日です)
件数
案件の参照数:398件 案件の応募数:4件  発注者からの返信数:0
業務の種類 
サーバ・ネットワーク設定/ハードウェア設計・開発/ITコーディネータ
勤務形態 
在宅
募集地域 
首都圏/関東/甲信越/北海道/東北/北陸/東海/近畿/中国/四国/九州/全国/海外
募集人員数 
3
未経験可否 
不可
報酬(予算) 
1500/単位:案件毎
内容 弊社では在宅テクニカルサポートメンバーを募集しています。

時間や曜日の拘束はなく、好きな時間に好きなだけ働くことができます。
JustAnswer(ジャストアンサー)はトラブルや悩みを専門家に相談できる質疑応答サイトであり、弁護士・医師・整備士など多岐にわたる分野の専門家が、サイト上で投稿された質問に回答しています。

その中でもパソコン関係のトラブルシューティング・IT関係の質問は非常に多くなっております。
質問数は沢山あるので、回答内容によっては30万円以上の報酬も可能です。

弊社では、質問に回答していただくことで報酬が発生します。24時間お好きな時間に回答していただくことができ、スマートフォン向けアプリも用意されていますので、外出先でも質問をチェックすることができます。
投稿される質問の例としては「パソコンがインターネットに接続できない」「メールが受信されない」「プリンターにエラー表示が出ているがその対処法を知りたい」などです。

通常はサイト上で回答していただきますが、オプションサービス(遠隔操作)を引き受けた際は報酬額がアップします!
ご自身のスキルに合った質問を選んでいただくことができます。こちらから強制的に回答を依頼することはありません。

また、サイトに関する問い合わせ等に関しては、カスタマーサポートチームにて全て対応いたします。


【条件】
●パソコン・スマートなどのテクニカルサポートを行うことが可能な方
●必ずしも「専門家」である必要はありませんが「専門家」として回答できるだけの知識とスキルが必要になります。
●社会人としてのマナーを守り、適切な敬語を用いて対応できる方


【時給】

1500円から3500円程度
質問に回答した件数、内容によって報酬額は変わりますが、現在登録している専門家の平均時給は上記のようになります。
登録している専門家の中には月に数十万円の収入を得ている方も少なくありません。
報酬はPayPalにてお支払いします(25日締め翌月第4営業日払い)。


【応募方法】

上記の条件に合致し、興味がある方は以下の情報をご連絡ください。
追って詳細をご連絡差し上げます。

・お名前
・現住所
・メールアドレス
・テクニカルサポートに関する知識・経歴

ご興味がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
ご応募お待ちしております。
       





新規会員登録
求人案件掲載
@SOHOマイページ
SOHO向け求人を探す