【在宅ワーク】AI向け画像データの入力、チェック業務【未経験者歓迎】

【在宅ワーク】AI向け画像データの入力、チェック業務【未経験者歓迎】

案件No. 97337
掲載日時 2019/10/15(火) 15時38分
募集期限 2019/10/31(木)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:2799件
案件の応募数:25件
募集者からの返信数:46件
業務の種類 データ入力
勤務形態 在宅
募集地域 全国
募集人数 10名
未経験可否
報酬(予算) 1,200円/時間毎


お仕事の内容

AI(人工知能)の画像学習データ作成を在宅でご対応いただける方を大募集!!

AIによる画像認識は様々な場面で活用が進んでいます。画像認識の精度の向上には、コンピュータに自動的に「学習」させるための大量の学習データが必要になります。
本案件はそのような学習データを作成する「画像認識アプリのアノテーション(テスター)」のお仕事になります。

◆このような方にオススメです◆
・経験は問いません!注意深く、丁寧に作業を行う力があればOK!
・在宅ワークなので通勤の必要がなく、人間関係のストレスもなし!子育て中の空いた時間にコツコツ作業!
・専業主婦も歓迎!複業・Wワークにもぴったり。
・最先端技術の発展に貢献したい方はぜひご応募ください!

【業務内容】
・AI(人工知能)で用いる学習データの作成。
・写真、画像内のテキストにマーキング。
・指示書に従って、画像内テキストの囲い込み、テキスト情報の入力、ラベルによるカテゴリー分けといった形で学習データ作成を行います。
・作業指示は英語ですが、弊社で日本語化したドキュメントをご用意いたしますので、英語に自信がない方でも大丈夫です。

【雇用形態】
業務委託
※案件発生ベースでの発注となりますので、案件が発生しましたらお伺いのご連絡をさせていただきます。

【支払方法】
月末〆翌月末日払い

【募集人数】
10名の大量募集!

【募集期限】
決定次第終了

【応募資格】
・ご自宅にインターネット環境がある方
・基本的なPC操作が可能な方
・英語にアレルギーのない方
・最先端のAIに関心がある方
・注意深く、根気強く、丁寧に作業を行える方
・品質評価、テスターの経験がある方は尚可(なくても大丈夫です)
・在宅ワークで働きたい方
・複業をお探しの方
・週5回以上、1日の中でトータル5時間以上作業いただける方(それ以上も歓迎です) ※応相談

【応募方法】
1)応募先にメールで履歴書/職務経歴書を添えて、ご応募ください
2)書類審査後、担当よりご連絡いたします
※次のステップに進んでいただく方にはメールでご返信いたします
3)事前に業務に関連したテスト問題(45分程度)を受けていただきます
4)合否のご連絡をいたします
5)開始時に作業説明と簡単なトレーニングを、弊社もしくはWeb会議にて行います(初回数時間程度)

【業種】
事務職(テスター/チェッカー)

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***