【在宅】アンケート等のデータ入力者募集

【在宅】アンケート等のデータ入力者募集

案件No. 97363
掲載日時 2020/02/04(火) 10時29分
募集期限 2020/02/25(火)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:3514件
案件の応募数:9件
募集者からの返信数:7件
業務の種類 データ入力
勤務形態 在宅
募集地域 首都圏/関東/甲信越/北海道/東北/北陸/東海/近畿/中国/四国/九州/全国
募集人数 50名
未経験可否 不可
報酬(予算) 10円/案件毎


お仕事の内容

在宅にてのデータ入力者を募集致します。

【作業内容】
Excel等にてアンケートなどのデータ入力を行って頂きます。
原稿は宅急便にてお送りするか画像にて提供致します。

【応募条件】
1.Excel等データベースソフトが中級程度に操作可能な方
2.在宅にてのデータ入力経験が2年以上ある方。
3.就業を含むパソコン作業の経験が5年以上ある方。
4.1日5時間以上作業が可能な方。
5.入力速度が1分間に120文字以上の速度の速い方。
6.フルタイムで就業中の方は不可
 在宅作業を専門に行っている方に限ります。
7.請負作業となりますので、最後まで責任を持って作業して頂ける方。

【単価等】
報酬は1件単位の出来高制となります。
作業内容がそれぞれ違いますので、その都度単価を設定しております。
アンケートは文字数の少ないものから数ページに渡るものがあります。
今回の作業単価の例ですが、
1ページタイプ 10円
4ページタイプ 20円
5ページタイプ 35円
また、内容により難易度などが違います。 
ちなみに、4ページタイプで1時間に40件?50件処理が可能かと思います。(時給換算で800円?900円程度)

納期は1週間程度で納品をして頂きます。
支払サイトは月末締め、翌々月末日振り込み支払いとなります。

【その他】
採用にあたり入力速度や精度を見させて頂くためトライアルをお願いしております。(トライアルにつきましても通常の料金をお支払い致します)

ご応募に際しましては、なるべくご自身のご経験やパソコン環境などを細かくご記入いただけますようお願い致します。
特にExcelはマクロを使用致しますので、マイクロソフトの2007以降でないと作業ができません。Kingsoftやフリーソフトの方は作業不可です。
また、テンキーの無いノートパソコンご使用の方も不可となります。

以上 上記をご記載の上ご応募お待ちしております。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***