【完全在宅】秘書業務 主婦歓迎・昇給あり

【完全在宅】秘書業務 主婦歓迎・昇給あり

案件No. 97413
掲載日時 2019/12/06(金) 07時10分
募集期限 2020/01/04(土)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:2584件
案件の応募数:5件
募集者からの返信数:1件
業務の種類 在宅秘書
勤務形態 在宅
募集地域 全国/海外
募集人数 1名
未経験可否
報酬(予算) 10,000円/案件毎


お仕事の内容

はじめまして。
この度は募集をご覧いただき有難うございます。

海外と日本を繋ぐSNSファッションサイトにて、秘書として関係者の方々への連絡調整をしていただける方を募集しております。

お客様からのご質問への対応、世界中の店舗への在庫確認(サイト、電話)、受注の際の発注業務、パートナー様への報酬管理などをお願いしたいと考えております。

ファッションの知識がなくてもOKですが、お客様に誠実かつ丁寧にご対応いただける方を求めております。
頑張った仕事の成果を報酬につなげたいと考えていらっしゃる方にもおすすめです。
(ご自身への成果報酬も発生致しますし、私と一緒に働いていただいている方々が頑張った分だけやりがいを感じられる体制に近づけたいと考えております。また既にパートナーさんのご要望に応えてそのような環境をご用意しております。)

一緒に成長したいと考えていただける方からの応募をお待ちしております。

●業務内容
・お客様お問い合わせ対応
・パートナーとの連絡調整
・パートナーへの報酬計算


●求める人物像
・誠実で真面目な方
・秘密を厳守できる方
・レスポンスの速い方
・英語力は不問ですが、業務を通して伸ばしていただく意欲があれば尚良し
・週5日以上勤務いただける方(土日のどちらから勤務可能な方は優遇)

基本的にお客様へのお問い合わせには、あらかじめお伺いする勤務可能時間帯内でしたらすぐに返信いただくようお願いいたします。
それ位以外の業務は隙間時間で対応いただけるタスクがほとんどですので、御自身のペースですすめていただきやすいお仕事だと思います。


●給与
スタート 1万円
(時給換算にして800円・2ヵ月目より昇給あり)
月末締め10日銀行振込み

経験は問いません。二人三脚をしながら一緒に頑張っていただける方からのご応募をお待ち申し上げております。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***