楽天市場運営経験者募集

楽天市場運営経験者募集

案件No. 97425
掲載日時 2020/06/25(木) 17時06分
募集期限 2020/07/03(金)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:3478件
案件の応募数:4件
募集者からの返信数:0件
業務の種類 ホームページ制作/ランディングページ制作/ネットショップ
勤務形態 在宅
募集地域 首都圏/全国
募集人数 2名
未経験可否 不可
報酬(予算) 2,000円/時間毎


お仕事の内容

はじめまして、ECコンサルカンパニーの江藤と申します。

【募集職種】:
楽天市場の運営
 商品ページ作成、バナー制作、メルマガ作成、配信などなど

【今回の依頼概要】
弊社で運営に携わっている楽手市場のECサイトの運営をお願いできる方を募集しております。

内容
チャットワークでいろんな指示が来ますので、それに応じて対応していただく感じです。最初の1?3ヶ月の慣れるまでには、具体的な指示や打ち合わせをしながら進めていきます。
商品ページの作成の際にイラストレイターファイルでとどきますので
最新のイラストレイターをもっていただけると大変ありがたいです。

最初は慣れるまで何回もやりとりが必要だと思いますので、修正のレスポンスが早いことも発注における重要なポイントです。
レスポンスが良く、コミュニケーションがしやすく、スキルも高い方とは継続的、且つ優先的に案件をお願いしていきます。

毎月運営を行っている店舗も多数あるため、新規、継続含め、案件は多数ございます。相性の良い方はお仕事がずっと続くと考えていただければと思います。デザイナー、コーダー、ライターさんど10年以上のお付き合いになる方も多数です。


【雇用形態】:
 業務委託(SOHO)
 ※chatwork、スカイプ、メールなどで打ち合わせ

【報酬額】:
案件ごとになりますので都度ご相談させていただきます。
ページの規模、密度、内容によりますが、今回は月極で最低3万円のボリュームからに
なります。特に最初の3ヶ月は10ページ以上の修正も別途入りますので、ボリュームが
あると思います。

【支払い条件】
納品月締めの翌々月10日支払いになります。
支払いは源泉を抜いた金額となります。
納品月に締めて請求書をお送りください。

【応募資格】:楽天制作、運営経験のある方、楽天マーケティングやってきた方
丁寧さ、スピード感を持っている方を歓迎致します。

【求めるスキル・経験・資格】:
過去の実績がある方は、応募の際にご提示下さい。

慎重に審査させていただきまして、こちらからご連絡させていただきます。


【応募方法】:
・応募時には、下記の事項を漏れなく記載下さい。
 1)お名前
 2)ご住所
 3)電話番号
 4)Eメールアドレス
 5)スキル・実務経験・資格
 6)過去の実績を見られるURL


次のステップですが、レスポンスや対応などがよろしい方とずっとお仕事したいと考えております。

正式に業務を行うことになりましたら、機密保持契約、業務委託契約、身分証明書のコピーをいただき、正式な契約をさせていただきます。


ご検討よろしくお願いします。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***