【脱毛サロン電話アンケート】1サロン300円 電話で簡単な聞き取りアンケート 月間100本以上あります

【脱毛サロン電話アンケート】1サロン300円 電話で簡単な聞き取りアンケート 月間100本以上あります

案件No. 97428
掲載日時 2019/11/08(金) 09時40分
募集期限 2019/12/07(土)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:2779件
案件の応募数:3件
募集者からの返信数:6件
業務の種類 データ収集/電話アポインター
勤務形態 在宅
募集地域 首都圏/関東/甲信越/北海道/東北/北陸/東海/近畿/中国/四国/九州/全国/海外
募集人数 20名
未経験可否
報酬(予算) 300円/1件毎


お仕事の内容

脱毛サロン 利用者であれば、誰でもできる案件です。
指定した脱毛サロンに電話で店舗の特徴やサービスの内容をヒアリングしてください。
対象は「全身脱毛」です。

【 概要 】
・自宅で作業できます
・電話番号は050を弊社で用意しますので金額的負担はありません
・指定したワードで納品していただきます
・ノルマはありません
・慣れてくれば数多く依頼いたします
・Gメールは必須です。お持ちでない方はご用意ください。
・継続案件です。半年?1年程度は仕事があるとお考えください。

【 報酬 】
1アンケート 300円
※慣れてくると1時間に3?4件は可能です
支払条件は末締め翌々末日になります。
※既に実績のある方は報酬についてご相談に乗ります。お気軽にご相談下さい。

【 納期・納品方法 】
・毎週2回(水金)に提出していただきます。
・指定したワードを、指定したGドライブにアップしていただきます
※添付ファイルなどでの納品は基本的に不可です。

経験がなくとも文章力のある方、聞くのが好きな方、知識を持っている方などぜひご応募下さい。

主婦、アルバイト、SOHOなど職種は問いません。
ご興味のある方はぜひお問い合わせください。

なお、作業にあたってはGドライブを利用しますのでGメールアカウントが必要です。
お持ちにならない方は恐縮ですが新規作成いただくようお願いいたします。

応募に際しては、以下の内容を記載願います。
■氏名
■年齢
■住所
■電話番号
■メールアドレス
■制作実績
■スカイプID(差し支えなければ教えていただけると取引がスムーズです)

その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
皆さまからの応募をお待ちしております!

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***