【主婦・初心者歓迎!】ブログ記事作成(2,500文字以上、1記事、2,000円)のお仕事。

【主婦・初心者歓迎!】ブログ記事作成(2,500文字以上、1記事、2,000円)のお仕事。

案件No. 97444
掲載日時 2019/11/14(木) 13時44分
募集期限 2019/11/18(月)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:1206件
案件の応募数:12件
募集者からの返信数:15件
業務の種類 ブログ記事・アフィリエイト記事作成/ライティング/編集者
勤務形態 在宅
募集地域 全国/海外
募集人数 2名
未経験可否
報酬(予算) 2,000円/案件毎


お仕事の内容



当依頼をご覧いただきありがとうございます。



○仕事内容

・こちらが提示する商品(主に美容系やダイエット、サプリなど)に関して2,500文字以上の記事作成をしていただくお仕事です。

・一から記事を作成するのではなく、すでにある記事を読みやすい流れに修正していただき、その後必要だと考えられる内容を追加していただく流れでございます。(※どんな内容が必要かについてはマニュアルで詳しく説明いたします。)

・キーワードはご自身で決めていただきます。(※キーワードの決め方もマニュアルで詳しく説明いたします。)

・画像をご自身で探していただき挿入していただきます。(※画像の探し方もマニュアルで詳しく説明いたします。)

・具体的な記事作成方法はマニュアルがあるので、そちらを参考に記事作成を進めてください。

・記事作成のスキルはあることに越したことはございませんが、マニュアルがあるので初心者の方でも問題ありません。




○作業上必要な環境&スキル

・ワードプレスで記事を投稿したことがある方

・インターネットに接続できること

・メモ帳orワードを使って記事が書けること


○募集条件

・ワードプレスで記事を投稿したことがある方

・責任感が強く最後までお仕事を遂行していただける方

・文章を書く事が好きな方

・常に読む人のことを考えて記事を作成できる方

・報・連・相を必ず守っていただける方

・今後も長期的にお仕事を引き受けてくださる方は大歓迎です。

・他のサイトをコピペせずオリジナルの文章を作成してくださる方


○報酬

1記事2,500文字以上=2,000円


翌月の3日に指定いただいた口座へお支払いいたします。


※継続される場合は記事単価をUPさせていただく場合がございます。


○納期
・案件を受け取ってから原則1週間で納品していただきます。





○求める人物像・趣味など
・責任感のあって真面目な方を募集しております。
・読み手のことを考えて記事作成をできる方を募集しています。



○注意点・禁止事項
・コピペチェックツールを使っているので、他サイトと似ていると判断された場合却下とさせていただきます。
・承認した時点で著作権は当方に帰属します。
・他媒体やブログへの流用は禁止しています。
・案件をお渡しできない場合もございますが、平均して月に3〜4回お渡しできるかと思います。



ご応募される方は

・氏名
・メールアドレス
・ライティング経験の有無
・この仕事に応募した理由(←詳しくお願いします)
・テスト記事(プルエストという商品について300文字程度で人にどんな説明するように記載してください)


以上4の点を記入のうえご連絡ください。



たくさんの応募お待ちしております。






募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***