YouTube漫画動画用のカラーイラスト作成のお仕事

YouTube漫画動画用のカラーイラスト作成のお仕事

案件No. 97456
掲載日時 2019/11/15(金) 17時44分
募集期限 2019/11/20(水)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:1209件
案件の応募数:0件
募集者からの返信数:0件
業務の種類 デザイン/イラスト
勤務形態 在宅
募集地域 首都圏/関東/甲信越/北海道/東北/北陸/東海/近畿/中国/四国/九州/全国/海外
募集人数 2名
未経験可否
報酬(予算) 3,000円/案件毎


お仕事の内容

YouTube(ユーチューブ)チャンネル用の漫画イラスト作成のお仕事になります。

絵のクオリティーは細かいこと言いませんので実績が少ない方でもお気軽にご応募お願いいたします。

背景などはフリー素材をご利用いただいても大丈夫です。

(商用利用可能のサイトでお願いします。)


仕事内容はこちらがお渡しする原稿(800文字程度の簡単なストーリー)を

漫画化していただきます。(1話限りの短編漫画です。)


収めていただいたイラストを元にこちらで動画を作成し、YouTubeへアップします。

参考にするチャンネルは下にありますのでご確認ください。(他チャンネル)
https://www.youtube.com/watch?v=KsgsW1vvBK0


■納品内容
サイズ:1920×1080
枚数:12枚〜15枚


■作業の流れ

原稿をこちらでお渡します

ラフ画作成(もしくはイメージしやすい手書きの下書きなど)

確認・修正

清書(カラーなど)

確認・修正

納品

■報酬
1動画分3,000円

■支払い条件
月末締め翌月10日支払い


■募集条件

・経験は問いませんが、報告・連絡をしっかりしていただける方



■応募時の記載事項

応募時には以下の内容について記載をお願いします。

・お名前(ニックネーム)性別

・経験の有無

・1週間に作成できそうなセット数

・過去に描いたイラストを見せていただけますようお願い致します。



■注意事項

・他チャンネルからのイラストの流用は禁止します

・イラストの他チャンネルへの流用は禁止とします

・当方が提供する情報を事前の許可なく漏洩することは禁止します

・イラストの著作権は当方に譲渡されるものとします

・秘密厳守でお願いします

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***