【Wワーク・初心者大歓迎】ネットショップへの商品出品登録代行業務

【Wワーク・初心者大歓迎】ネットショップへの商品出品登録代行業務

案件No. 97503
掲載日時 2020/06/27(土) 14時24分
募集期限 2020/06/29(月)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:5931件
案件の応募数:7件
募集者からの返信数:9件
業務の種類 データ入力/データ収集/ネットショップ
勤務形態 在宅
募集地域 首都圏/関東/甲信越/北海道/東北/北陸/東海/近畿/中国/四国/九州/全国/海外
募集人数 5名
未経験可否
報酬(予算) 100円/1件毎


お仕事の内容

この度は数ある募集の中から弊社をご覧いただき誠にありがとうございます。

小さいお子様がいる主婦の方や、副業をお探しの方に大人気!
完全在宅で行うことができますので、隙間時間を有効活用することが可能です!

*アカウントは、こちらでご用意をしているアカウントにログインして頂きます。

<商品画面の作成>
ショッピングサイトへの簡単な出品作業です。
商品の金額、サイズなどを入力して出品して頂きます。
商品の値段に関しましては、こちらから指示いたしますのでご安心ください。

<画像加工>
商品の出品画面に使う簡単な画像を作って頂きます。
スマートフォンのアプリなどでも行える程度の編集レベルとなっておりますので、難しい画像編集や編集ソフトは必要ありません。
画像編集の方法などは全てお教えしますので、初心者の方でもご安心ください。

*お仕事の細かな点に関しては、マニュアルを完備しており初心者の方でも作業が可能。
サポート体制として、オンラインチャットルームを作成し、専門スタッフのサポートが受けられますのでご安心ください。

※ネット環境があれば誰でも簡単に自宅で作業を行う事が可能です。

☆作業時間☆

作業時間は基本的に自由となっております。
ご自身にあったペースで作業を行っていただけます。

☆報酬☆
1品/100円

※時給換算で1,000円程度

※昇給性制度あり(詳細は面談時にご説明いたします)

※例 100品出していただけたら10,000円の報酬になります。

※報酬は月末に清算し、月初めにお支払いします。



【 応募方法 】
メッセージにて下記内容をご連絡ください。
1.お名前
2.年齢
3.お住いの都道府県
4.現在の職業(主婦、会社員、学生など)
5.在宅ワークのご経験の有無
6.一日の作業時間


※社会人として常識がある方、一般教養のある方に限らせて頂きます。


ご不明点等を含め、順を追ってご説明させていただきます。
まずはお話だけ聞いてみたいという場合でも問題ございませんのでお気軽にお問い合わせください!

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***