サイト掲載用の写真撮影のためのカメラマン募集(物件写真)

サイト掲載用の写真撮影のためのカメラマン募集(物件写真)

案件No. 97523
掲載日時 2019/12/07(土) 00時01分
募集期限 2019/12/09(月)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:1615件
案件の応募数:3件
募集者からの返信数:15件
業務の種類 カメラマン
勤務形態 両方
募集地域 首都圏
募集人数 1名
未経験可否 不可
報酬(予算) 10,000円/応相談


お仕事の内容

現在、リニュアル中のサイトのトップページに掲載するための写真が必要で、そのためのカメラマンを探しております。

価格は、要交渉。(10000円〜)



これまで収録されたサンプルがあればお見せいただければ幸いです。
※採用の際のテスト実施はありません。


ちなみに、撮影したいのは、外国人向けの賃貸物件の写真です。
(マンションの外観、部屋など)

数は、20-30枚程度を考えておりますが、多ければその分、助かります。


掲載予定のサイト:外国人向けのサイトです。
撮影場所は、都内、世田谷区となります。
撮影日時:12月中旬予定(時間は、都合に合わせることが可能です。ただし、明るい日中のみで夕方はNGです。)
納品方法:サイト掲載用なのでデータでの納品(JPEGなど)


撮影自体は、おそらく2時間程度だと思います。


また、こちらの指示ではなく、プロのカメラマンとして、逆に、サイトをご覧いただき、サイトにあった写真や構図を提案いただけるクリエティブな方を探しております。


支払いに関しては、納品後、お支払いさせていただく予定です。


興味がある方は、ご連絡ください。(質問でも結構です。)
より詳細な情報をお送りさせていただきます。

よろしくお願いします。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***