高単価!日韓の経済または軍事の記事作成と資料収集のお仕事です!

高単価!日韓の経済または軍事の記事作成と資料収集のお仕事です!

案件No. 97526
掲載日時 2019/12/08(日) 15時04分
募集期限 2019/12/12(木)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:1072件
案件の応募数:2件
募集者からの返信数:5件
業務の種類 ブログ記事・アフィリエイト記事作成/ライティング/その他
勤務形態 在宅
募集地域 全国
募集人数 2名
未経験可否
報酬(予算) 1,000円/案件毎


お仕事の内容

こんにちは、ご興味お持ちいただきありがとうございます!

今回お願いしたいのは日韓関係に関する記事作成のお仕事です

ニュース記事や時事ネタをもとに、その記事に関する、わかりやすい解説、要約、考察などを700?1500文字程度書いていただきたいと思います。

ニュースを見ての解説や考察などの記事ですね。
詳しい方であれば20分程度でご作成可能です。


今回はこんな方を募集しています。

・日韓関係・政治・経済・韓国軍(軍事)に詳しい方

・正確な情報をもとに記事をご作成いただける方

・可能な限り毎日納品いただける方(週2?3日でもOK)

・ニュースが出たその日に可能な限りすぐにご納品いただける方
(必ずその日のニュースでお願いします)

・スカイプ・電話・チャットなどこまめに連絡取れる方


わかりやすい記事を最優先でお願いします。


●お仕事をお願いしたい方に一番求めるもの

WEBサイトのコンテンツとは異なり、内容がオリジナル面白いこと、わかりやすいこと、他人の盗用でないことが最優先です。

上念実さんのように経済に詳しく、日韓の問題にも詳しい方にお願いしたいと思います。
内容が良ければ報酬はどんどんアップします!

※SEOは意識しなくてかまいませんが、当方元SEO会社なのでリライトやコピペ、動画の引用については必ずチェックします。



お仕事の流れとしては発注後

スカイプ・電話・チャットで簡単な書き方・注意事項の説明をさせていただき、記事作成をお願いする流れとなります。



報酬

今回は1000円

採用後は1300円となります、

1記事を発注させていただき、問題なければ継続発注いたします。

その際の報酬は1記事700?1400文字で1300円お支払いします



▼納品形式

ワードまたはテキスト



▼納品物の利用目的

WEBサイトや動画コンテンツなど

■テーマ

政治

■テーマ

政治

■希望納品数

2?6記事 / 週

■テーマ
ニュース 政治
作業ルール
■最低文字数
700文字
■文末表現
ですます調
■想定読者
指定なし
■希望納品数
3記事 / 週



【応募について】

・日韓・経済についてどの程度の知識を持ち合わせているか(どんなニュースやウエブサイト、youtubeチャンネルを見てるか)など簡単で結構ですのでご記入いただきたいと思います。

・記事作成経験の有無(経験年数)

・自己PR


上記を明記の上、ご応募ください。



【報酬のお支払いについて】
支払いについて毎月25日に請求書をお送りください。
月末までに支払いを完了いたします。


またしっかり書いていただける方は報酬はどんどんアップいたします!あなたの知識をご活用ください。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***