※簡単ラクラク※エクセルにコピペ作業!

※簡単ラクラク※エクセルにコピペ作業!

案件No. 97527
掲載日時 2019/12/04(水) 10時26分
募集期限 2019/12/12(木)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:1229件
案件の応募数:5件
募集者からの返信数:20件
業務の種類 データ入力
勤務形態 在宅
募集地域 全国
募集人数 1名
未経験可否
報酬(予算) 5円/1件毎


お仕事の内容

ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
弊社は刺繍や刺繍ワッペンを製作する刺繍加工メーカーです。
今回は通販サイトで販売しているお名前ワッペンやタオル、シールなどの発注書作成をしていただける方を募集致します。
現在3名のスタッフで行っていますが、注文数の増える4月頃まで
3名では心細いので、集中して行っていただける方を募集いたします。
日中作業可能な方、ぜひ宜しくお願い致します。

お仕事の内容は、注文書(PDF)の備考欄を確認し、弊社指定のエクセルファイルに指定の名前をコピペ+商品コードを入れていくだけの簡単な内容です。

実際行っているスタッフは平均1時間に160件ほど行っております。
1月1000件程度,2、3月3,000件程度、4月1,000件程度のお仕事がありますので月の報酬は約5,000円から10,000円程度となります。
それ以上の場合は別途件数分をお支払いたします。
(5円/1件あたり)
※12月中は研修中につきご依頼件数は少なめになると思います。

先ずはじめは数件行っていただき、問題ないようでしたら引き続き発注をしたいと思っております。
作業内容につきましてはきちんとご説明いたしますので
ご安心ください。
(ご説明の際、弊社のパソコンに遠隔で入っていただくことがございます。)

またお支払は月末締めの翌月末払いとなります。


▽注意点・禁止事項
※注文書の内容を第三者に漏洩することは厳禁です
※個人情報を取り扱うため秘密保持契約を結んでいただきます
※間違いなどがあれば、修正作業を細かく行っていただく可能性がございます。



▽こんな方を募集しています
・コツコツと丁寧に素早く仕事をしていただける方
・連絡を密に取れる方
・日中の作業が可能な方
・一般社会常識のある方



最後までご覧いただきましてありがとうございます。
ぜひ柔軟に対応させていただければと思いますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***