ブログ記事代行 依頼

ブログ記事代行 依頼

案件No. 97532
掲載日時 2019/12/05(木) 19時53分
募集期限 2019/12/12(木)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:1491件
案件の応募数:4件
募集者からの返信数:23件
業務の種類 ブログ記事・アフィリエイト記事作成/サーバ・ネットワーク設定
勤務形態 在宅
募集地域 首都圏/関東/甲信越/北海道/東北/北陸/東海/近畿/中国/四国/九州/全国
募集人数 1名
未経験可否 不可
報酬(予算) 0円/案件毎


お仕事の内容

報酬単価:1文字:0.7×500文字程度:1記事
     350円×50記事=17500円

※納品された記事内容がこちらの期待値を超えるものであればプラスαの報酬加算します。

納品期間:12月、1月、

報酬支払方法:着手金2500円、納品完了時に残金を支払い

募集要件:
1)インターネットで確かな情報を収集出来て、わかりやすくまとめて頂ける方を募集します。

2)収納スペース、屋内トランクルームについての記事を作成していただきます。

3)タイトル、文体などは自由ですが、必ずこちらで指定したキーワードを記事内に盛り込んでいただきます。


【注意事項】
・インターネットサイトを参考に記事作成頂きますが、コピペは一部でも禁止です。
例えば、「コピペしたものをリライト」⇒これはコピペですのでご注意下さい。
※全ての納品記事をチェックしています。

・業務遂行中に盗作転用(コピペ)が発覚した場合、報酬をお支払いすることはできませんのでご注意ください。

・盗作転用(コピペ)が発覚し弊社が損害を被った場合は法的な処置をとらせて頂きますので、絶対にしないで下さい。

・納品して頂いた時点で著作権は放棄いただきます。

・過去に作成した記事の使い回しは認められません。

【応募方法】
下記情報をお知らせください。

・お名前
・性別
・お住まいの都道府県
・メールアドレス
・ライター経験年数

こちらから折り返しご連絡させていただきます。
*ライティング経験の方を優先させていただきます

【備考】
お手数ですが、初回1記事のみテストとして作成頂きます。
その際、こちらの要望に沿っていなければその点を修正頂きます。
もちろんこのテスト記事に関しましても採用の場合報酬をお支払い致します。
記事が採用とならなかった場合のテスト記事につきましては報酬も発生しませんし、こちらで破棄させて頂き、使用も致しません。

それではご応募お待ちしております。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***