【在宅勤務】 「30年後の子供達の笑顔を作る」 カスタマーサポート業務代行サービス

【在宅勤務】 「30年後の子供達の笑顔を作る」 カスタマーサポート業務代行サービス

案件No. 97550
掲載日時 2020/05/14(木) 16時11分
募集期限 2020/05/31(日)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:3150件
案件の応募数:2件
募集者からの返信数:8件
業務の種類 データ入力/在宅秘書/ブログ記事・アフィリエイト記事作成
勤務形態 在宅
募集地域 全国
募集人数 1名
未経験可否
報酬(予算) 910円/応相談


お仕事の内容

【こんな方を求めています】

・在宅秘書業務
在宅でありながらも様々なツールを使い、コミュニケーションをしっかりと取ってもらえる、相手の気持ちに配慮し、どうしたらもっとお力になれるだろうと考えられる方。

・マネージャー候補
在宅秘書業務に関心を持ち、過去のマネージャー経験などを活かし、弊社のマネージャー候補になってくださる方。


【詳しい業務内容】

当社は、働き方改革が求められている今、        
 ・「企業家が本業に専念して、自社のお客様の幸せに貢献するためには何が必要か」                                                                                                       ・「会社が従業員とお客様をもっともっと幸せにするためには何が必要か」  
   ということを追求し、それを解決できる人材を育成する
   という理由で設立されました。                                  
お願いしたいのは、質の高い会社経営されている社長、正社員の方に対するカスタマー・サポートの代行業務です。

社長様の中には、TVで見かけるようなベストセラー作家や、政財界の人脈をお持ちで、普段お会いすることが不可能な方もいらっしゃいます。
そんなお忙しい社長様等に代わり、以下のようなサポートをお願いします。

・お問合せ対応、メール対応
・商品お申込み者への入金依頼、入金確認、詳細ご案内
・顧客管理データベースへの登録
・各種予約、手配
・ホームページやfacebook、ブログ等への情報登録

弊社では、たった一通のメールでも、相手の方の気持ちを配慮し、どうしたらもっとお力になれるだろうと考え、お送りすることを心がけています。
そのような気持ちをご理解頂ける方と一緒に仕事ができたら嬉しく思います!

上記は一部の業務にすぎません。能力によって、教材の開発や集客支援といった、より高度な報酬額の高いお仕事に繋げていくことが可能です。

また、経営者の近くでサポート業務ができることは今後、起業を視野に入れている方にとっては勉強になると思います。

【アピールポイント】

★在宅秘書サービスとは
当社では、忙しい社長様等に代わってカスタマーサポート業務を代行させていただいています。

弊社では代表を含む全スタッフが基本的に「在宅」で就業しています。
育児や介護で外で働くことは難しいけれど「自身や世の中の為に仕事をしたい」という意欲のある方々に、「在宅勤務」という形で活躍いただきたいと考えています。

主婦(夫)のホスピタリティは必ず秘書業務をする上で大変役に立つものです。是非、主婦(夫)力を発揮して頂きたいと思います。

チームにてクライアント様のご支援をさせていただきますので、マニュアルなどを確認し、分からないところは先輩スタッフに聞くこともできますのでご安心ください。慣れてこられ、もう少しお仕事を増やしたいとご希望される際は複数のクライアント様のご支援をお願いすることもあります。

【理念】

 一緒に働く人たちの笑顔をつくる。

 1、働くことが楽しくなる会社をつくる。
 2、安心で安全に働ける環境をつくる。    
 3、自分の大切な人に働いてもらいたいといわれる会社をつくる。
 
 そんな理念に共感いただける方からのご応募をお待ちしています。



【在宅秘書検定講座】

一般に向けて在宅秘書検定講座を開講しております。
「在宅秘書検定」講座では、「秘書」としての能力だけではなく、在宅で仕事をする上で必要な能力を学ぶことが出来ます。
私達の今までの経験から「在宅勤務において求められる資質やスキル」を定義づけた上で、その能力を高めていく為に体系化された学習方法が、この「在宅秘書検定」講座になります。在宅秘書検定講座を提供する会社のお仕事にご興味を持ってくれたら嬉しく思います。

【募集職種】

(1)在宅秘書 (2)在宅秘書マネージャー


【雇用形態】

業務委託

【応募条件】

在宅勤務というお互いの状況が見えない勤務形態だからこそ、しっかりと自己管理、そして情報共有を行うことの重要性をご理解いただける方、歓迎致します!

【必須スキル】

要PCスキル ご自分のパソコンを使用して頂きますのでウィルスソフトなどをしっかりインストールをして頂く必要がございます。
・在宅でのお仕事に必要なPC環境が整っている方(PC、インターネット回線等)
・最低3年以上、PCを使用したお仕事(営業事務など)に従事した経験がありExcel/Wordが問題無く使える方
・お客様向けのビジネスメールの基本を押さえている方
・人の役に立つことに喜びや意義を感じる方
・報告、連絡、相談の重要性を理解し、自主的に行える方
・指示を待つだけでなく、不明点があれば自ら質問できる方
・能動的、機動的にお仕事に取り組むことができる方


【歓迎スキル】

・人とコミュニケーションを取るのが好き、または得意な方
・営業事務、秘書、アシスタント業務などの経験をお持ちの方
・セミナー、講座などに興味のある方
・起業や独立に関心がある方(ご希望によっては、その為のノウハウも学
べます)
WordPress,HP編集経験者歓迎、Powerpointがお得意な方、Illustrator,Photoshopご利用いただける方、ホームページ制作、更新のご経験のある方などもご応募いただけると嬉しく思います。
「在宅勤務が初めて」という方やブランクが長い方も、マニュアルや研修
制度が整っていますので、ご安心ください!


【給与・報酬】

【報酬】
時間単価910円〜1500円以上
※能力、経験、スキルにより弊社既定の専門単価あり。
・インターン期間がございます。
その後も、能力が認められれば時給1,500円以上、また、弊社の昇格ルールに基づき、マネージャーとしてチームの業績連動型の給料を支給したり、弊社の役員、グループ関連会社・子会社の役員、代表として役員報酬を得て頂く機会もご用意しています。
年に2回の人事考課にてご希望を伺います。

【交通費】
打合せ、講座運営補助等で外出の際の交通費は、実費を全額支給致します。
支払い・・ 毎月末日で締め、翌月の20日払い(休日の場合には翌営業日)
支払方法・・ 銀行振込み

【勤務地】

弊社では代表を含む全スタッフが基本的に「在宅」で就業しています。
育児や介護で外で働くことは難しいけれど「自身や世の中のために仕事をしたい」という意欲のある方に「在宅勤務」という形で活躍頂きたいと考えております。

【勤務時間】

勿論、業務に支障が無いことが大前提ですが勤務時間は「ご自信で調整いただくことが可能」です。
業務内容や状況によって、時には急ぎで対応が必要なケースも有りますが、それ以外は、毎月1ヵ月の勤務予定スケジュールをスタッフ間で共有していただき、お互いに業務とご家庭の用事などを調整しながら就業いただけます。

学校行事やお子さんの急な発熱の際には、マネージャーや他のスタッフと調整したり、また、日中業務出来ない分、夜に業務を行ったりすることも可能です。

ただし、その際には周囲に迷惑を掛けないよう、しっかりと報告、連絡、相談などを行っていただくことは必須となります。
在宅勤務というお互いの状況が見えない勤務形態だからこそ、しっかりと自己管理、そして情報共有を行うことの重要性をご理解いただける方、歓迎致します!

【休日】
土、日、祝 夏期、年末年始

【勤務日程補足】
例えば、金曜に子どもの学校行事がある為、その分、夜間や土日に業務するといったことも可能です。
夜間だけの勤務をご希望いただくことも可能ですが、業務量はそれほど多くはなく、お願いするまでにもお時間をいただくことがございますこと予めご了承いただけるとありがたく思います。
業務開始時期、勤務時間、などはお仕事の開始時にご相談の上決めさせて頂きます。

【選考方法】

【応募方法】
以下の内容をご連絡ください。
また、在宅秘書 ・マネージャー候補 のどちらをご希望されるかご明記ください。
・氏名
・生年月日
・連絡先メールアドレス
・電話番号・現在の就業形態
・簡単な職歴、その他

上記をご連絡いただきましてから弊社指定の応募書類にご記入いただき、書類選考へと進んで頂きます。
ご質問などございましたらメールにてお気軽にお問い合わせください。
※携帯アドレスをご利用の方は 「info@zaitaku-kentei.jp」のドメイン解除お願い致します。
※フリーメールをご利用の方でメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認をお願い致します。

<選考方法>
1.「応募方法」に従い、応募書類をご提出いただきます

2.弊社で書類審査をいたします

3.審査の結果は応募者全員に、個別にメールでご連絡いたします

4.希望者にはオンライン、メールでの研修講座をご受講していただきます

5.初回トライアル(60分以内の実務業務による実地テスト)

6.試用期間スタート
※4、5、6は順番が前後する可能性がございます。
※全ての選考に合格され、協会代表理事や弊社にお力をお貸し頂ける方だと思われた方には、まずは「試用期間」として、スポット的にお仕事をお任せしていくところからお願いする流れとなります。


【こんな人に期待しています】

・カスタマーサポート代行業務を単なる作業と思わず、社長のご支援をすることで、一緒に働く人たちの笑顔を作るという理念に共感頂き、力になりたいとお感じの方
・報酬を得ることだけを目的にするのではなく、仕事を通じて得られる人脈や刺激を通じて、学びにつなげていきたいと思われる方
・開催される講座内容にも関心を持ち、その講座の受講者の気持ちになって共に学んでいきたいという向上心をお持ちの方

【雰囲気】
多くのスタッフが、「主婦(夫)」として家事・育児と業務を両立しています。お互いに状況や気持ちを理解し合え、助け合いながら業務を行っています!

【就業環境のおすすめポイント】
弊社ではTV会議やチャット等、オンラインツールを使い、打合せをしたり、質問が出来る環境を作っています。在宅勤務であっても、コミュニケーションがしっかり取れます!
また、自由参加ではありますが、年に数回、各地でスタッフが実際に顔を合わせる機会も設けています。


【仕事の期間】
ご相談のうえ、決定させて頂きたく思います。

【報酬の支払期日】
月末締め翌月20日支払い

【支払方法】
口座振込

【諸経費】
支給あり

【支給対象品目】
交通費(必要な場合)
業務に必要なものは上司の許可を取り、相談の上、購入可能です。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***