電話営業

電話営業

案件No. 97555
掲載日時 2019/12/23(月) 09時35分
募集期限 2020/01/15(水)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:2335件
案件の応募数:2件
募集者からの返信数:3件
業務の種類 電話オペレーター/電話アポインター
勤務形態 在宅
募集地域 全国
募集人数 1名
未経験可否
報酬(予算) 1,200円/時間毎


お仕事の内容

◆仕事の概要
 電話営業。弊社が用意した電話番号リストに、弊社が用意した050電話回線を使用し電話をかけます。突然知らない人から電話がかかってくるので、大部分はすぐに断られます。しかし1-2割の人は話を聞いてくださるので、まず話を聞いてくださる人を探します。その後、資料を送って弊社サービスの内容を理解して頂いて、利用するか利用しないかを判断して頂く、という業務です。相手からの質問に正しく答える必要はありますが、強引に売り込んだりする必要はありません。おおまかな仕事の流れは下記です。

1.リストにある電話番号に電話をかける。
2.「弊社と業務提携して欲しい。資料を送っていいか?」と聞く。
3.結果をWEBフォームに入力する。
(詳細についてはマニュアル記載)
https://www.internext.jp/arbeit/dennwa_eigyou.zip

◆料金
時給1200円
通話録音データの合計時間に対して時給1200円。相手が電話に出るまでは録音されませんので、それを考慮して、1件電話をかけるごとに20円を加算します。
(想定ケース1)1時間に30件に電話をかけて、通話時間は30分
20*30+1200*(30/60)=1200
(想定ケース2)1時間に20件に電話をかけて、通話時間は40分
20*20+1200*(40/60)=1200

上記に加えて、成果に応じて下記のような料金の支払いをします。
これらは時給換算で100?200円程度の加算になると想定していますが、不安定です。
「初回の電話」で、資料を送る許可を得た場合:1件につき500円
「資料郵送後の電話」で、利用申込書が送れてきた場合:1件につき1000円
資料や業務マニュアルでは対応できない電話応対:1件につき40円
(詳細についてはマニュアル記載)
https://www.internext.jp/arbeit/dennwa_eigyou.zip

◆支払いサイト
月末にその月の分を集計して振込予約します。(実際の振込みは翌営業日)

◆時間
9:00?18:00(月曜日から土曜日)で、都合が良い時間帯に取り組んで下さい。
1ヶ月に10時間以上この業務に取り組めることが必要です。

◆必要な初期設定、準備
パソコンで電話できるようにするソフト(Zoiper)をインストールして頂きます。
ヘッドセットを持っていなければ支給します。
通話の録音データを共有するためにGoogleドライブをインストールして頂きます。
業務に取り組む前に、電話相手からの質問に答えられるように、弊社の資料を読んでサービス内容を理解する必要があります。

◆必要な条件
・長く続けられそうな方
・丁寧な標準語で会話できること(確認のため私と電話で少し会話して頂きます)

◆用意していただくもの
・パソコン(windows10)
・ネット回線(光、ADSL)

◆応募の際は以下をお知らせください。
・使用しているパソコンとネット回線
・この業務に取り組めそうな時間帯
・あなたの自己紹介
(電話応対に関する業務経験があれば記入して下さい。経験は無くてもいいです。)

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***