文章校正(@SOHOで仕事を依頼し続けて10年以上になります)

文章校正(@SOHOで仕事を依頼し続けて10年以上になります)

案件No. 97556
掲載日時 2019/12/14(土) 18時50分
募集期限 2019/12/19(木)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:1258件
案件の応募数:11件
募集者からの返信数:11件
業務の種類 校正者
勤務形態 在宅
募集地域 全国
募集人数 8名
未経験可否
報酬(予算) 5,000円/案件毎


お仕事の内容

@SOHOで仕事を依頼し続けて10年以上になります。
その間、ここで知り合った方々に
依頼した仕事の件数は800件を超えました。
その点、本当に感謝しています。

今回も文章修正・校正のお仕事です。
原稿は塾用テキスト、塾ホームページ用文章、それに物語作品です
(トータルで原稿用紙300枚程度)。
校正方法は、シンプルかつ簡単なやり取りで進めます。
ワード原稿をメール添付でお送りしますので、
ワードの校正機能で校正した原稿をメール添付で返送してください。
納期は原稿送付から原則5日以内。
校正料は5000円です。
支払いは、校正された原稿を受け取り、条件通りに校正がなされていることを確認後、
即、指定口座に入金します。
もし校正原稿に不備があれば、こちらからきちんとやり方を指示して、
やり直していただいた上でお支払いします。
その辺のやりとりは、これまでの800件以上のお仕事の中で十分に学んでいます。

10年以上の経験により、仕事として依頼する以上
以下の4つの条件を守れる方に限定してお願いします。
1、メールで良好なコミュニケーションのとれる方
(少なくとも毎日1回はメールチェックされている方)。
2、こちらも本名・住所・電話連絡先を明記しているので
同様に、本名・住所(事務所可)・電話連絡先を最初から明示できる方。
仕事して依頼する以上、これは必要条件です
(電話・住所は緊急連絡の際、参考資料を郵送する必要がある際のみ使用)。
3、同様の条件の仕事を、今後もできるだけ受けて頂ける方。
4、校正仕事の経験は全く問いませんが(ただし、学生は不可)、
文章の読み書きは好きで、かつ文章にうるさい方を希望します。

上の4つの条件さえ満たせていれば
後はフェアな条件で選考します。
尚、応募者に対して余計な先入観は持ちたくないので
応募の際には学歴・年齢・資格の有無は記入しないで下さい。
これに関しては厳守して下さい
(後に分かることはあっても、最初に応募者の属性を知る必要はありません)。
簡単な自己紹介文のみで結構です。
毎回、応募者の実力だけでお仕事を依頼します。
もし、一度応募、あるいはこちらでお仕事をされた経験があって
再度お仕事を希望する場合には、遠慮なく再応募して下さい。
歓迎します。

毎回、募集の際は、上の文章をそのまま利用し、
案件以外の部分はほとんど変えずに使い、
お仕事の終了時までうまくいっています。
今回もよろしくお願いします。

九大進学塾 上谷川理(かみたにがわおさむ) 総合情報wwwsince1988.com
〒830-0016 福岡県久留米市通東町1-1-3F  070-6641-1367(18?21時)

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***