モバイル・スマホ等の占いサイト関連の記事(読み物)を書いていただくお仕事です

モバイル・スマホ等の占いサイト関連の記事(読み物)を書いていただくお仕事です

案件No. 97634
掲載日時 2020/01/14(火) 11時18分
募集期限 2020/02/12(水)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:2482件
案件の応募数:14件
募集者からの返信数:58件
業務の種類 ライティング/ブログ制作
勤務形態 在宅
募集地域 全国
募集人数 未定
未経験可否
報酬(予算) 2,000円/1件毎


お仕事の内容

●採用条件
・日本国内にお住まいで、メール連絡が可能な方。
・占いに精通していればなお可。
・占いライター経験あればなお可。

●求める人材
・納期を厳守できる方。
・わかりやすく、よみやすい文章をかける方。

●重視する点
文章構成力、表現力、基本文法。

●お仕事詳細
占いサイトに付随する記事を書いていただきます。
テーマは毎回、こちらから指定します。
主に「恋愛・結婚・不倫・復縁」をテーマにした読み物。
主に「運勢・運気・予言」をテーマにした読み物。

ライティングスピードやクオリティにより、仕事量を調節させていただきますので、やる気があり、クオリティの高い方にはどんどん仕事をお任せします。

●月の作業日数(目安として)
締切は依頼後1週間くらいを設定させていただきます。作業時間は約2時間から5時間/日。

●報酬
記事1本(@2500字以上)につき、2000円。依頼の際は複数まとめてご依頼します。

●お支払い条件
納品後、毎月10日までに請求書をお送りいただき、翌々月末支払い。

●応募条件
ご応募いただいたあと、ライターエントリーに先立ち、ライティングテストとして実際の記事を1本書いていただきます。ライティングテストのテーマはこちらから指定させていただきます。
またライティングテストを受けていただいた結果、ライターとして正式に採用させていただくことになった場合は、こちらの記事についても@2000円の報酬をお支払いさせていただいたうえで使用させていただきます。
(残念ながら不採用となった場合は、ライティングテストの記事を使用させていただくことはありません)

●受注方法
スラック、またはメールで迅速なやりとりが可能です。スムースにお仕事の受発注ができます。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***