掲示板運営業務(監視スタッフ)募集

掲示板運営業務(監視スタッフ)募集

案件No. 97655
掲載日時 2020/01/14(火) 15時53分
募集期限 2020/01/31(金)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:1795件
案件の応募数:14件
募集者からの返信数:34件
業務の種類 在宅秘書/ホームページ運営/ホームページ制作
勤務形態 在宅
募集地域 全国
募集人数 未定
未経験可否
報酬(予算) 790円/時間毎


お仕事の内容

弊社が運営するいくつかの掲示板の運営・監視スタッフを募集いたします。

■勤務地、面接
・完全在宅
・面接、および、初期の業務レクチャー時のみ、西新宿(新宿駅から徒歩10分)の事務所にて行わせていただきますが、遠方の場合、オンラインのビデオ通話等で実施させていただきます

■募集時間帯(シフト制)
以下の時間帯に届いている通報のチェックを行っていただきます。

土曜:5−10時、13−17時
日曜:5−10時、13−17時、19時−0時

※これに加えて、月、火、金の19−0時枠もあわせて対応いただける方は優遇いたします。

その日の通報量によりますが、一度の作業としては、概ね2時間程度必要です。

※例えば、土曜5−10時の枠であれば、5−10時の間に作業着手していただき、その時点で届いている通報をすべてチェック・処理して頂く形になりますので、上記のシフト枠の中で、作業開始時間等は、ご自身でその日のご都合で決定いただけます。

※原則年末年始、祝日関係なくお願いいたしますが、ご事情により業務に入れない場合は、他のスタッフの方と交わっていただく等でおやすみいただけます

■対価、お支払い
時給790円(税込み)
当月締め、翌月末払い

■契約形態
業務委託

■業務内容
管理画面より、通報対象の投稿及びその前後やその投稿者の履歴を確認し、弊社掲示板のルールに基づき、削除や投稿停止の処理を行っていただきます。

具体的な判断基準については、初期レクチャーの後も、毎回メール等ですり合わせをさせていただきます。
ほぼ独り立ちするまでの期間として、概ね3ヶ月以上はかかりますので、じっくり取り組んでいただける方、日本語の読解力、空気の読み方などに不安のない方を希望いたします。

メインの業務に慣れていただいた後、ご希望がございましたら、スキル等により、他の掲示板の監視、あるいは運営や制作に関連するさまざまな業務をお願いさせていただくことも可能です。

未経験者可。

■応募条件
・インターネット接続環境
・パソコン(ノート、デスクトップ問わず)
 ※タブレットやスマートフォンでは、作業は行っていただけません
・パソコン自体の設定や、一般的なウェブサイトをご自身で利用でき、機器のトラブル等について、ご自身で解決できるレベルのインターネット・ITリテラシー
・ブラインドタッチ

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***