★初級者も歓迎!★女性を口説く恋愛テクニックや喜ばせるhow to記事の経験者の方!ライティング実績を積みたい方

★初級者も歓迎!★女性を口説く恋愛テクニックや喜ばせるhow to記事の経験者の方!ライティング実績を積みたい方

案件No. 97674
掲載日時 2020/02/18(火) 17時13分
募集期限 2020/02/23(日)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:769件
案件の応募数:3件
募集者からの返信数:10件
業務の種類 ブログ記事・アフィリエイト記事作成/ライティング
勤務形態 在宅
募集地域 全国
募集人数 2名
未経験可否 不可
報酬(予算) 1,000円/1件毎


お仕事の内容

★女性を口説く恋愛テクニックや喜ばせるハウトゥ記事の経験がある、ライターを募集いたします!主にアラフィフ世代の女性を口説くときのテクニックになります。相手が人妻でも口説く対象に入ります。

【 概要 】
女性(人妻や独身熟女)を口説くときのテクニックの内容になります。
メールでのやり取り、女性が言われてうれしい誉め言葉などなど。
ライターさんの性別は問いませんが、ターゲットサイトは男性になります。

今回の記事作成をしっかりとお仕事して頂けましたら、追加のお願いもあります^^。

まだそこまでライターさんとして実績がない方や、挑戦したい方、SEOライティングに強くなりたい方なども応募可能です!

男性でマッチングアプリ経験者は特に歓迎いたします。

【 執筆方法 】
当方の指定するキーワードに沿ってウェブ上で調べ、ご自身の文章でまとめて作成してください。
キーワードや構成は依頼時にお伝えします。

【 報酬 】
1記事あたり1000円@0.5円×2000文字(源泉所得税はこちら負担しますので実質単価は0.5円よりいいです。^^)
銀行振込手数料も弊社負担します。

【 納期・納品方法 】
・契約から1週間で納品
・テキストファイルで納品

【 支払時期 】
月末締め翌月15日払い


【 応募時のお願い 】
・簡単な自己紹介や、過去のライティング実績があればご提示ください。
また、
1週間で作業できる時間
Windows or mac
エクセルやワードの有無

※チャットワークでのやり取りになります。
コピペチェックを納品前にお願いします。類似率が33%以下でないと承認できません。


その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
ライターの皆さまからの応募をお待ちしております!

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***