急募!動画撮影、および動画編集業務が可能な方【※福岡市在住の方限定】

急募!動画撮影、および動画編集業務が可能な方【※福岡市在住の方限定】

案件No. 97695
掲載日時 2020/01/22(水) 12時43分
募集期限 2020/02/20(木)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:1454件
案件の応募数:1件
募集者からの返信数:7件
業務の種類 編集者/カメラマン/プロモーション・PR
勤務形態 在宅
募集地域 九州
募集人数 1名
未経験可否
報酬(予算) 100,000円/案件毎


お仕事の内容

飲食店のプロモーション動画の撮影と、動画編集までの業務を一通り請け負っていただける方を募集しております。

撮影については、福岡市大名地区で数店舗周っていただくような形となります。
※各店の移動は徒歩で可能。


動画完成イメージ
https://www.youtube.com/watch?v=4tFD7jLoPnQ&feature=emb_title

動画の尺は1分30秒?2分くらいで考えております。


【応募条件】

・福岡市大名地区で撮影が可能な方
・上記の完成イメージのような動画の撮影と編集が可能な方
・レスポンスの早い方
・修正対応の幅をみて頂ける方
・秘密保持をしっかりと出来る人



【応募から業務の流れ】

1.まずはメールアドレスを記載の上、過去に作成した動画の実績を添えてご応募ください。

2.メールアドレスと実績を確認次第、依頼内容の詳細をメールにてご連絡させていただきます。

3.依頼内容の詳細をご確認していただき、対応が可能であれば業務を依頼させていただきます。
 (この段階で対応が難しいと判断された方は辞退されても結構です。※その場合は報酬は発生いたしません。)

4.その後は直接店舗担当者と撮影のスケジュールのやり取りや動画の構成の打ち合わせをメール等にて行っていただきます。

5.動画編集段階にて、修正作業が発生したらご対応していただきます。

6.完成した動画を納品していただいた段階で完了となります。


【入金について】

・納品完了後、請求書をご送付いただきます。
・月末〆、翌月末までのお支払いとなります。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***