女性限定 未経験者OK 簡単なお仕事『ネットショップで販売する商品の発送』1件680円(前払い)。

女性限定 未経験者OK 簡単なお仕事『ネットショップで販売する商品の発送』1件680円(前払い)。

案件No. 97782
掲載日時 2020/02/14(金) 18時19分
募集期限 2020/02/18(火)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:654件
案件の応募数:0件
募集者からの返信数:0件
業務の種類 ネットショップ/ネットオークション/その他
勤務形態 在宅
募集地域 全国
募集人数 6名
未経験可否
報酬(予算) 680円/1件毎


お仕事の内容

ネットショップを運営しております山崎と申します。
安心してお仕事ができるように「報酬の前払い制」をとっています。


【お仕事の内容】
◇こちらが指定します商品(主にサプリメント)を購入し、当方まで送って
  頂くという簡単なお仕事です。


【お仕事の流れ】
1 こちらが指定します商品(サプリメント)を購入して頂きます。

2 購入の際、支払い方法を『コンビニ後払い』にします。

3 注文が済んだらメーカーから「注文確認メール」が届きますので、その
  内容をメールに添付し、当方まで送信してください。

4 確認ができたら、すぐに報酬と送料の合計800円を郵送します。
 
5 そちらに商品が届いたら「コンビニの支払い書」と一緒に当方まで郵送
  してください。(送料は120円です。既に届いています800円から充当。)
   
6 商品がこちらに届いたら、コンビニで商品代を当方が支払います。
  領収書の画像をメールに添付して、そちらに送ります。

7 購入は定期コースの初回のみです。電話で解約をして頂きます。

8 1件のお仕事終了となります。
  

【補足】
※商品は1件毎に異なりますが、支払いはすべて当方がします。
  応募者様が商品代を一時的に立て替えることもありませんので、ご安心
  ください。
※送料は定形外郵便での料金です。商品の重さによって料金は変わります。
※終了したら他にも同じようなお仕事があります。

◇報酬内訳(1件)
  報酬680円+送料120円=合計800円。

◇募集人数
6名(女性限定)

【応募項目】
・〒住所 :
・お名前(ふりがな) :
・年 齢 : 
・電話番号 :
・メールアドレス(PC) :


◇ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。
  ご応募をお待ちしております。


募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***