男女可 未経験者OK 簡単なお仕事『ネットショップで販売する商品の発送』 報酬アップ 1件700円(前払い)。

男女可 未経験者OK 簡単なお仕事『ネットショップで販売する商品の発送』 報酬アップ 1件700円(前払い)。

案件No. 97794
掲載日時 2020/02/27(木) 09時26分
募集期限 2020/03/08(日)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:1340件
案件の応募数:1件
募集者からの返信数:3件
業務の種類 ネットショップ/ネットオークション/その他
勤務形態 在宅
募集地域 全国
募集人数 6名
未経験可否
報酬(予算) 700円/1件毎


お仕事の内容

ネットショップを運営しております山崎と申します。
安心してお仕事ができるように「報酬の前払い制」をとっています。


【お仕事の内容】
◇こちらが指定します商品を注文して頂きます。商品がご自宅に届いたら、
  それを当方まで郵送するという簡単なお仕事です。

◇こちらが注文する商品もあります。ご自宅に商品が届きますので、上記
  同様、当方まで送って頂きます。


【お仕事の流れ】
1 注文した商品(格安のサプリメント)が、4日前後でご自宅に届きます。

2 注文の際、支払いは必ず、「コンビニ後払い」を選択してください。
  当方があとで支払います。

3 販売元から「注文確認のメール」が届きますので、その内容をメールに
  添付して、当方まで送信してください。

4 確認がとれたら、すぐに報酬700円と送料120円の合計820円をご自宅
  に郵送します。
 
5 そちらに商品が届いたら「コンビニの支払い書」と一緒に当方まで郵送
  してください。(送料は120円です。既に届いています820円から充当。)
   
6 商品と支払い書がこちらに届いたら、当方がコンビニで商品代を支払い
  ます。領収書の画像をメールに添付して、そちらに送ります。

7 購入は定期コースの初回のみです。電話で解約をして頂きます。

8 1件のお仕事終了となります。
  

【補足】
※商品は1件毎に異なりますが、支払いはすべて当方がします。
  ワーカー様が、商品代を一時的に立て替えることはありませんので、
  ご安心ください。
※送料は定形外郵便の料金です。220円かかる場合は、220円を前渡し
  します。
※終了したら他にも同じようなお仕事があります。


◇報酬内訳(1件)
  報酬700円+送料120円=合計820円。
 
◇募集人数
  6名(男女可)

【応募項目】
・〒住所 :
・お名前(ふりがな) :
・年 齢 : 
・電話番号 :
・メールアドレス(PC) :


◇ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。
  ご応募をお待ちしております。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***