【在宅パートナー様・急募・お願い致します】商品登録の募集☆未経験者様歓迎

【在宅パートナー様・急募・お願い致します】商品登録の募集☆未経験者様歓迎

案件No. 97876
掲載日時 2020/03/16(月) 14時30分
募集期限 2020/03/28(土)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:3647件
案件の応募数:2件
募集者からの返信数:10件
業務の種類 データ入力/ネットショップ/その他
勤務形態 在宅
募集地域 全国
募集人数 2名
未経験可否
報酬(予算) 10,000円/応相談


お仕事の内容

この度はご覧いただきまして誠にありがとうございます。

ご応募者様のお力をお借りしまして、BUYMA(バイマ)への商品登録及び編集をお願いしたいと思っております。

経験・未経験問わずお仕事のサポートは必ずさせて頂きますのでご安心の上、皆様からのご応募お待ちしております。

今回は2名の方を募集させて頂きます。

【お仕事内容】
?マニュアルに沿って簡単な画像加工をして頂きます。
画像加工に必要な無料ソフトをインストールして頂き、画像加工を行って頂きます。
?マニュアルに沿ってBUYMAへ出品作業して頂きます。
BUYMAの出品画面に、マニュアル通り入力していただきます。

大きくはこの2点です。

マニュアル及び加工・作業で不明な事が発生しましたら、都度サポートさせて頂きますのでご安心ください。

【ご募集条件】
・主に女性物を扱いますので女性の方。
・ご自宅にインターネット環境が整っており、パソコンをお持ちの方
・基本的なパソコン操作とエクセルが使える方
・コツコツと作業出来る方
・ラインやスカイプなどでこまめな連絡が可能な方
・サポート・連絡は日中(9時?19時頃)のみの為、日中に連絡の取れる方
・BUYMAのアカウント停止になったことが無い方
・ご本人のアカウントで出品されていない方
・第三者のアカウントで出品サポート(出品登録)されていない方、及び第三者のアカウントが停止になった経験のない方
・ご依頼する内容を第三者に漏洩することのないよう秘密厳守していただける方(データ持ち出し・漏洩は禁止です)

【ご報酬】 
1か月間で最低200件の出品をお願いします。もちろん200件以上の出品も大歓迎です。
10,000円/200件出品
報酬アップ制度があります。詳しくはご応募後にご説明させて頂きます。
作業に慣れてきますと、時給換算でおおよそ700〜850円くらいです。(個人差がございます)
ご報酬のお支払いは、納品後速やかにお支払いいたします。

【ご応募時のご記入事項】
・お名前:
・ご住所:(都道府県のみで大丈夫です)
・お電話番号:
・メールアドレス
・現在のご職業:
・性別:女性
・年齢:
・お仕事開始可能時期:
・お仕事が可能な時間帯:
・1日のお仕事可能時間:
・簡単な自己紹介:過去のお仕事のご経験など

ご記入頂きましたら、オンライン又はお電話(ご希望の方)にてご面談させて頂きますので、宜しくお願い致します。

ご応募にあたってのご要望やご不明点ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
 
それでは皆様からのご応募お待ちしております。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***