シンママさん歓迎【離婚に関する記事】ライター募集

シンママさん歓迎【離婚に関する記事】ライター募集

案件No. 97878
掲載日時 2020/03/16(月) 17時11分
募集期限 2020/03/27(金)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:1829件
案件の応募数:5件
募集者からの返信数:20件
業務の種類 ブログ記事・アフィリエイト記事作成/ライティング
勤務形態 在宅
募集地域 全国
募集人数 1名
未経験可否
報酬(予算) 2,500円/案件毎


お仕事の内容

シンママさん歓迎【離婚に関する記事】ライター募集です。

離婚に関する記事を作成して下さる方を募集しております。

今回の募集人数は、1名です。


<仕事内容について>
こちらが指定したキーワードや依頼に沿った記事の作成をお願いします。


<報酬について>
300文字以上:300円 ×7記事
400文字以上:400円 ×1記事
計8記事の作成をお願いします。

応募の段階で、テスト記事(300文字以上)を2記事納品お願いします。
採用の場合は、テスト記事の分もお支払いいたします。

今回は8記事(テストの2記事含む)の作成をお願いします。
以降は、不定期でお仕事の依頼をお願いできると助かります。


<お支払いについて>
・お支払いは、月末締めの月末振込。
・振込先:楽天銀行
その他の銀行に関しましては、ご相談ください。


<納期について>
要相談。


<応募人数について>
・規定に達し次第、締切らせていただきます。


<お仕事により得られるメリットについて>
・完全在宅型のお仕事で、家事の合間、子育ての合間に できるお仕事になります。


<厳守事項等について>
・インターネット上にある文章等のコピーを納品するような行為は固くお断りいたしております。
・コピー記事の提出をされる場合は、報酬のお支払いはございません。
・作成記事の著作権については、こちらで保有するものと致します。

*正式採用の前に、テスト記事を作成して頂きます。
採用された場合は、テスト記事の分も報酬をお支払いいたします。
不採用の場合は、報酬発生致しません。ご了承くださいませ。


------------------------------------
【応募方法】
下記項目をご記載の上、ご応募ください。

・氏名:
・メールアドレス:
・記事作成経験の有無:
------------------------------------

以上になります。よろしくお願いいたします。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***