書籍・印刷物・WEBページ・記事文章などの校正作業

書籍・印刷物・WEBページ・記事文章などの校正作業

案件No. 97924
掲載日時 2020/03/30(月) 23時12分
募集期限 2020/04/05(日)(残り: 0日)
件数
案件の参照数:2263件
案件の応募数:18件
募集者からの返信数:19件
業務の種類 校正者
勤務形態 在宅
募集地域 全国/海外
募集人数 1名
未経験可否 不可
報酬(予算) 1,000円/案件毎


お仕事の内容

ご覧いただきありがとうございます。
書籍のPDFやWEBページ・ブログ記事等の校正作業をしていただける方を募集します。

【作業概要】
・書籍や印刷物の最終PDFからの誤字脱字や不具合の発見と報告作業
・WEBページ作成時のテスト段階での文章の誤字脱字などの発見と報告作業
・ブログ記事やFACEBOOKなどの投稿記事の文章の誤字脱字や体裁の崩れなどの発見と報告作業


【必須条件】
・校正作業経験者

【対応条件】
文字の間違いだけの校正の場合、400文字につき1000円程度
文法的な校正の場合、400文字につき2000円程度
(文章が矛盾していないか、主語が逸脱していないか、目的語の位置が誤っていないか、 言い回しが不適切でないかなどをチェック)
文章の内容の専門的な裏付け調査などが必要な場合、400文字につき3000円?5000円程度
(金額は目安です。上記以外であってもご提案くださいませ)
・支払い:月末〆翌月末日払い

やり取りは主にチャットワーク を使用しますので、ある程度チャットワークに慣れている方を希望します。

基本的に1ヶ月契約とし、その後特に問題がなければ自動継続という前提でお願いいたします。
スキルのある方には、その他のWEB制作案件(LP制作・WPサイト関連)も幅広く依頼が可能です。

【採用までの流れ】

まずは@SOHOにて、以下の内容を記載のうえご応募ください。
=================
・氏名
・年齢
・住所
・メールアドレス
・校正作業についての簡単な経歴
・自己PRがあればお願いいたします。
=================

応募後、弊社担当者とのビデオミーティングでの面接をさせていただきますので、顔出しできない方、カメラをご用意できない方はご遠慮ください。

合否の結果は面接後にお知らせいたします。
採用となりましたら、弊社と契約書(業務委託、機密保持契約)の締結をお願い致します。

【初回ご返答について】
ご応募に対する初回のご返答は比較検討のうえ、とりまとめて行いますので、
最大5日程度かかる場合がございます。ご了承くださいませ。

【備 考】
◆継続的な取引となりますので、信頼できる方を希望いたします。
◆なお、今回の案件とは別費用での依頼も発生していきます。

◆業務委託、機密保持契約の締結
事前に各種契約書の締結を行います。
契約書の内容に違反した際には法的措置、違約金請求を含め厳しく対処いたします。

みなさまのご応募お待ちしております。
よろしくお願いいたします。

募集者の情報

募集者の詳細情報を見るには会員登録が必要です。こちらから会員登録してご利用下さい。

会社/屋号名 *******
担当者名 *** ***
所在地 〒***-***
*********
電話番号 ***
URL ***